お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 介護の仕事をしたいあなたに 介護の入門資格を取得しよう 初任者研修

おすすめ講座

介護の仕事をしたいあなたに
介護の入門資格を取得しよう
初任者研修

三幸福祉カレッジ

講座イメージ写真

介護職員初任者研修 最短1ヶ月で資格取得!就職サポートも無料

介護職員初任者研修 最短1ヶ月で資格取得!就職サポートも無料

期間:1ヶ月

入学金:0円

受講料:64,260円〜(総額制・税込)
受講料は教室のエリアによって異なりますので、詳しくは資料をご請求の上ご確認ください。

対象:・はじめて介護を学ぶ方
   ・介護の仕事に就きたいと思っている方
   ・資格未取得の福祉従事者

目指せる資格:介護職員初任者研修

開講校舎はこちら>>

講座を資料請求する

≪無料の就職サポート≫初任者研修を受講中に、
万全の就職サポートが受けられる!

ポイント1写真

■受講しながら、就職活動ができます
介護の仕事に就きたいと思っているあなた、介護職の入門資格である初任者研修を取得して、介護現場に必要な実践力を身に付けましょう。三幸福祉カレッジなら初任者研修を受講しながら、就職活動をおこない内定を目指せます。

■無料の就職サポート
三幸福祉カレッジの就職支援部「クリエイトスタッフ」では、希望のお仕事で採用が決まるようにしっかりと就職サポートを行います。応募書類の添削や模擬面接、面接への同行など就職活動のすべてを無料でサポート。全国10万件以上の求人から、あなたにぴったりのお仕事を見つけるお手伝いを致します。

≪全国約200教室≫≪無料の振替制度≫
忙しい方・働いている方を徹底サポート!

ポイント2写真

■最短1ヶ月で修了が可能
「一日も早く現場に出て働きたい!」そんなお声にお応えした「短期集中コース」なら、1ヶ月の集中カリキュラムで資格取得が目指せます。 ライフスタイルに合わせて平日・土曜・日曜・夜間コースも自由に選べますので、就職、転職をお考えの方、学生の方など無理なく受講できます。

■無料の振替制度
急用や体調不良などの場合でも、お電話一本で無料で授業の振り替え予約をすることができるので、働いている方も安心してご受講頂けます。

≪現場経験豊富なベテラン講師≫
未経験の方も安心の授業!

ポイント3写真

■介護の勉強が初めての方にも理解度に応じてレクチャー
科目ごとに条件をクリアした介護福祉士や看護士の資格を持つ専門講師が、現場での体験談や実践的な介護技術を取り入れた授業を行います。

■「講義→個人ワーク→グループワーク・実技実習→解説」の授業スタイル
限られた時間の中で最大限の介護技術を習得できるような、独自の授業スタイル!『受講生全員が参加する授業』で短い時間でも効率的な学習を可能にします。

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 介護の仕事をしたいあなたに 介護の入門資格を取得しよう 初任者研修

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.