お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 通学しながらWEBでも学習!簿記の基礎をしっかり学習できる

おすすめ講座

通学しながらWEBでも学習!
簿記の基礎を
しっかり学習できる

資格の学校TAC

講座イメージ写真

簿記検定 3級合格本科生 ≪入会金免除≫

簿記検定 3級合格本科生 ≪入会金免除≫

期間:2〜3ヶ月(全15回)

入学金:入会金10,000円免除

受講料:19,800円(総額制・税込)

対象:初心者歓迎!
初めて簿記を学ぶ方には最適の講座です!

目指せる資格:日商簿記3級

開講校舎はこちら>>

講座を資料請求する

毎月開講なので
いつからでも始められる!

ポイント1写真

TACの簿記3級講座は毎月開講しています。始めようと思った時に開講があるので、学習を始めようというモチベーションを維持したまま学習スタートができます。また、スタートを決めた時、すでに実施済みの講義回がある場合、「追っかけフォロー」サービスを使って、個別DVDを視聴し、追いついた講義回で教室講座に合流することができるので、安心して学習をスタートさせることができます!

学習をサポートする
フォロー制度があるので安心!

ポイント2写真

通学で学習されると、欠席などのフォローが気になる方が多いと思いますが、TACでは「WEB・DLフォロー標準装備」があるので、講義欠席や復習の際にも、WEB通信で合わせて学習ができます。また、通信で学習された場合は、質問したいときにどうするか不安になるのではないかと思います。そんな時も、TACなら、「メール」「電話」「郵送によるカード」で質問ができ、疑問点を解消できます。

簿記の魅力がわかる!
わかると進級したくなる!

ポイント3写真

TACの講師は簿記1級、税理士、公認会計士など上位の会計資格の合格者です。学習経験豊富な講師だからこそ、受講生のニーズに合わせた、臨機応変な講義が可能、「分かりやすさ」を追求できます。受講生からは「簿記がおもしろいから、次の2級にチャレンジする!」という言葉をいただくほどです。
安心して2級へ進級していただけるような講義を行っています。

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 通学しながらWEBでも学習!簿記の基礎をしっかり学習できる

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.