お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 約6ヶ月で合格を目指す!短期集中型合格コースの決定版!

おすすめ講座

約6ヶ月で合格を目指す!
短期集中型合格コースの
決定版!

資格の学校TAC

講座イメージ写真

行政書士 ベーシック本科生

行政書士 ベーシック本科生

期間:4ヶ月〜7ヶ月

入学金:10,000円

受講料:180,000円(総額制・税込)

対象:・短期集中の学習が得意な方
・充実した内容で学習したいが、費用を最小限におさえたい方
・毎日の学習時間が比較的多く取れる方
・再挑戦で基礎から学習し直したい方

目指せる資格:行政書士

開講校舎はこちら>>

講座を資料請求する

春から集中して一気に合格をつかむ!
短期集中型合格コース

ポイント1写真

2017年4月以降から学習を開始し、11月の本試験を狙う速修コースがベーシック本科生です。講義はインプットを中心に展開し、アウトプット教材は自宅学習用に活用するなど、短期学習で合格するために必要な知識を効率よく習得できるカリキュラムとなっています。集中して一気に試験に臨みたい方、会社・大学等の休みの期間を有効に使って学習を進めたい方にお勧めのコースです。

試験傾向を踏まえて毎年改訂!
得点力が身につくTACオリジナル教材

ポイント2写真

TACでは長年の受験指導のノウハウを活かして、法改正だけでなく年々変化する試験傾向も徹底分析した上で、毎年改訂し、教材に反映させています。「最短距離で受験生を合格に導く」、これがTACの教材製作の一貫したテーマです。
TAC初学者コースで使用する「基本テキスト」は、学習に必要な「条文」「判例」もすべて掲載されています。この一冊を持ち歩くだけで、十分な学習が可能です。

忙しくても学習を続けられる!
充実の学習メディア&フォロー制度

ポイント3写真

TACなら全国にある各校舎への通学も、通信教材による学習も選べます。そのうえ、TAC行政書士講座の本科生なら「Webフォロー」「音声DLフォロー」が標準装備!動画によるしっかりした学習も、スキマ時間を活用した音声による学習もできます。さらに、スマートフォンやタブレット端末などにも別料金なく対応!これにより、時間や場所を問わず講義が視聴できるので、忙しくても充実した学習が可能です。

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 約6ヶ月で合格を目指す!短期集中型合格コースの決定版!

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.