お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 早期の学習スタートでライバルに大きく差をつける!

おすすめ講座

早期の学習スタートで
ライバルに
大きく差をつける!

資格の学校TAC

講座イメージ写真

社会保険労務士講座 総合本科生Wide

社会保険労務士講座 総合本科生Wide

期間:15〜17ヶ月

入学金:10,000円

受講料:231,000円〜(総額制・税込)

対象:・初学者の方で、ゆったりしたペースでゆとりをもって学習したい方
・基礎からじっくり学習し、実力を強固なものにして受験に臨みたい方
・ある程度、長期の学習期間がとれる方

目指せる資格:社会保険労務士

開講校舎はこちら>>

講座を資料請求する

TACの
初学者向けコースの決定版!

ポイント1写真

社労士の学習や法律の学習が初めてという方を対象に、2017年4月・5月・6月から学習をスタートして、2018年の本試験合格を目指すコースです。当コースでは、まず「基礎マスター講義」で各科目の概要や基礎知識を理解した上で、本格的な学習(基本講義)に入ることができます。主要科目を2回転学習できますので、初学者の方も着実に力が身につきます。

INPUTとOUTPUTの相乗効果で、
着実に実力が身につく!

ポイント2写真

TACでは、講義を受けながらテストやオリジナル問題集などを用いてすぐに問題を解き復習していただけるように、アウトプット教材も豊富にご用意しています。これにより、INPUTとOUTPUTの相乗効果が生まれ、早い段階から着実に知識の定着を図ることができます。さらに、答練や模試では、TACのスケールメリットを活かした精度の高い成績データが得られ、本試験までに弱点の発見・克服ができます。

音声DLフォロー標準装備だから、
欠席・復習フォローも万全!

ポイント3写真

講義配信開始日以降、受講期間内であればいつでもTACの講義を収録した音声ファイルをダウンロードできますので、講義の欠席フォローや復習に効果を発揮します。ポータブルデジタルオーディオプレーヤーなどを使うことで、講義音声データを持ち運びすることもできますので、通勤時間や休憩時間などのスキマ時間にも利用でき、忙しい社会人も安心して学習を進められます。

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 早期の学習スタートでライバルに大きく差をつける!

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.