お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 自宅で学んで「ペット介護士」の資格を認定!

おすすめ講座

自宅で学んで
「ペット介護士」の
資格を認定!

がくぶん

講座イメージ写真

ペット介護士養成講座

ペット介護士養成講座

期間:6ヶ月

入学金:0円

受講料:39,900円(税込)

対象:初心者歓迎。
大切なペットのために学びたい方から、動物病院・ペットショップなどへの就業に役立つスキルを身に付けたい方まで。

目指せる資格:ペット介護士

講座を資料請求する

注目を集める
ペットジャンルの資格が取れます

ポイント1写真

ペット介護士養成講座が大事にしているのは、ペットに長く元気に生きてもらえるような健康管理や、問題行動を起こさないためのしつけを通して、同じ家族の一員としてより笑顔があふれる生活を送れることです。講座を通して、ペットへの理解を深めつつ人気の資格が取得できます。

ご自宅のペットの
「なんで?」「どうして?」がわかるように

ポイント2写真

吠える、噛みつく、物を壊す・・・問題行動の裏に隠されたメッセージをキャッチすることは、ペットを理解するうえで最も大切なことのひとつ。本講座では、ペットの気持ちを第1に考えたしつけの方法、健康管理のポイントを丁寧に説明しますので、ご自宅のペットとよりよい関係を築きたい方におすすめの講座です。

DVDのわかりやすい映像を使って、
理解度アップ

ポイント3写真

獣医師などペット業界の最前線で活躍する方々が、犬と猫の体や行動の特徴、ペットを飼うための心構えについてわかりやすく解説します。さらに、講師が実践する保定や身体検査の方法なども、映像でしっかり確認できます。

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 自宅で学んで「ペット介護士」の資格を認定!

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.