異性ウケの良い資格って?モテる資格スキル

恋人がほしい!モテたい!そんなあなたに。モテる資格スキルを手に入れて、魅力溢れる自分になろう!

男性にモテる

保育士

「子ども好きで家庭的」なほんわかしたイメージのある保育士は、密かに男性に人気!それだけではなく、待機児童問題などで需要も高まり、社会人からの保育士受験もしやすくなっています。これから目指すならモテる&世の中に需要のある保育士が断然おすすめです!
保育士試験、年2回実施へ

ここで学べる!おすすめスクール

ネイル

爪が清潔感があり、キレイに整えられているのは男性に好印象。さらにファッションに合わせたかわいいネイルでオシャレなイメージを与えられます。サロンだとお金がかかってしまう…そんな方は、自分で学んでみても良いかも!スクールではセルフ向けのレッスンがあるところも多く、通信講座でも学ぶことができます。

ここで学べる!おすすめスクール

ヘアメイク

ヘアメイクを変えるだけでぐーんと印象が変わります。まなんで「理論」をおさえておけば、自分を最大限に美しくみせる方法がわかるかも!

ここで学べる!おすすめスクール

クッキング

やはりモテるには「料理」はおさえるべき!料理のできる女性は人気が高く、おいしい料理を作れるだけで評価もぐーんとアップ!学んで正しい知識をしっかり得て、料理上手を目指しましょう。

ここで学べる!おすすめスクール

ペン字

キレイな字は書ける女性は、男性だけでなく女性からも憧れの的。パソコンがメインになったとはいえ、冠婚葬祭や年賀状などまだまだ手書きでおこなうことは多くあります。そんな時キレイな字だと印象がアップします。今年こそキレイな字で年賀状を書いてアピールしてみませんか?

ここで学べる!おすすめスクール

カラー

カラーを学べば普段のファッションやヘアメイク、ネイルやインテリアのコーディネートなど様々なことに役立ち、オシャレ度もアップ!自分にも仕事にも活かせるスキルなので、女性にとってもおすすめです。
色の基礎知識

ここで学べる!おすすめスクール

ページ上部へ▲

女性にもてる

公務員

女性に人気のある男性の職業としてよくきかれるのが公務員。「安定した生活」を送れるイメージがあるので、人気があります。難易度は地域や職によって変わりますが、社会人から目指す方も多くいますので、あきらめないで目指してみませんか?

会計士

きっちりしてかっこいいイメージのある会計士も、高収入のイメージもあり女性には人気です。難易度は高めですが、一度資格取得をすれば一生できる仕事です。公認会計士になるには?

ここで学べる!おすすめスクール

システムエンジニア

女性は自分にはできないと思うような仕事をやっている人にも憧れます。システムエンジニアは「なんかすごいことできる人」というイメージがあり、印象アップするかも!習得した技術も長く使える武器に。

ここで学べる!おすすめスクール

調理師

料理ができる男性は、女性にもウケが良く、就職や開業など仕事にも活かせて毎日の生活にも役立つスキルです。

ここで学べる!おすすめスクール

ページ上部へ▲


資格取得トップ > 異性ウケの良い資格って?モテる資格スキル