資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

BrushUP学びの新コンテンツ「シカク情報部」って何?

2014年7月8日(火)にオープンした新コンテンツ「シカク情報部」。
BrushUP学びは、「自分を磨いて"オリジナルな幸せ探し"を応援する資格情報サイト」として資格や学びの情報を提供しています。シカク情報部とは、まさにBrushUP学びのテーマである「資格」にまつわるトピックを幅広くお届けするコンテンツです。

シカク情報部でどんなことができるの?

資格に関する最新情報がわかる!

BrushUP学びに掲載しているジャンルだけでも、その数は300以上!そのジャンルと同じくらい、もしくはそれ以上に資格は存在します。そんな資格たちが制度変更などによって大きく姿を変えることもしばしば。これから学ぼうとする方に役立つ情報をお伝えします!

おすすめ講座がチェックできる!

講座の中には、自分では思いつかないような珍しい内容が学べるもの、季節によって開講しているもの、体験だけの無料講座などもあります。BrushUP学び編集部が選んだおすすめ講座をチェックしておけば、講座選びにも役立つこと間違いなし。

お得な学び情報が手に入る!

スクールは、時期によってキャンペーンをやっていたりします。どうせ学ぶなら、できるだけ安く学びたい!そんな方に見てもらいたい情報をお知らせします。

学習経験者の声がチェックできる!

挑戦してみたいけど、実際のところどうなの?という疑問に答えられるよう、学習経験者の声をお届けします!

※上記でご紹介した以外の情報も取扱い予定です。

もっとくわしく!講座検索はこちら

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す