資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

女性が”稼げる資格”とは?収入アップに必要なスキル教えます。

誰もが一度は「収入をあげるには、どうすればいいのだろう…」と考えたことがあるはず。株などの投資を検討した方も多いと思います。どうせなら、自己投資をしながら収入アップを目指しませんか? 実は、収入アップを目指せる資格やスキルはたくさんあるんです!そんな心強いスキルを、3つのタイプに分けてご紹介します。

あなたにあった収入アップスキルをみつけよう!

たくさんある、収入アップを目指せるスキルの中から、3つのタイプ別にご紹介!あなたにあった収入アップスキルを見つけてください。

(タイプ1)今の職場、今の職種で収入アップを目指したい方におすすめ
資格手当や優遇が狙えるスキル

資格を持つことによって受けられる「資格手当」は、毎月のお給料に加算されたり習得時に祝い金がでるなど、職場にもよりますがメリットがたっぷり。 転職時にも優遇される資格も多く、一度習得すれば一生モノになる資格ばかりです。
>資格手当や優遇が狙えるスキルは?

(タイプ2)「手に職」つけて収入アップを目指したい方におすすめ
業界ニーズが高い専門スキル

いわゆる「手に職」がつけられる専門スキル。業界ニーズも高い為、転職しやすいのも魅力です。出産・子育て後のママにも考えている方にもおすすめです。スキルを高めれば独立開業も狙いやすいのも強み。
>業界ニーズが高い専門スキルは?

(タイプ3)自分の可能性を信じて収入アップを目指したい方におすすめ
独立や転職で収入UPを目指せるスキル

独立や転職をする際、大切なのは自分をアピールできる「独自性」です。 応用性が高く、今までの経験やスキルと組み合わせることで、転職の際に評価を受けられたり、独立や開業の際に他にはない"独自性"を打ち出すことができるスキルがおすすめです。
>独立や転職で収入アップを目指せるスキルは?

自分はどんなタイプかわからない・・・

自分はどんなタイプかわからない方はコチラ> http://www.brush-up.jp/ad/link/1412/salary/
簡単診断で、自分にピッタリなタイプがわかります!

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す