お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 9時〜21時

初心者からはじめる書道♪19時からの夜間クラス開講中(東京・大阪)

 >  > 初心者からはじめる書道♪19時からの夜間クラス開講中(東京・大阪)

シカク情報部

気になる資格や学びのアレコレ

初心者からはじめる書道♪19時からの夜間クラス開講中(東京・大阪)

  • 初心者からはじめる書道♪19時からの夜間クラス開講中(東京・大阪)をはてなブックマークに追加

2017年06月13日最終更新

仕事終わりに、書のおけいこ♪19時スタートの夜間クラス開講中!

東京書芸学園の書道入門コースで、「お仕事帰りに書道を習いたい!」という声に応えて、19時スタートの夜間クラスを開講中。東京(代々木)は毎週月・木曜日、大阪は毎週水曜日(18時30分スタート)だけの特別開講!
さらに、以前よりクラス数も増えて、より自分の好きな時間で通いやすくなったそうです。

通常の授業に参加できる無料体験入学も実施中!お仕事帰りに、子育ての合間に、書道の魅力に触れてみてはいかがですか?

おすすめ講座情報 

東京書芸学園 東京校の書道入門コース

初心者から学べる入門講座。筆の持ち方や楷書の基本からゆっくりマスターできます。

大正7年から続く伝統を持つ東京書芸学園だからこそできる、ベテラン講師陣によるマンツーマン指導が自慢。自分のペースを乱されずに書を楽しんで学ぶことができます。手本をまねるだけでなく、課題添削を個別に受けるので、自分の実力がめきめき上がっていく楽しみが味わえるところが人気のひみつ。

入門コースで書の魅力にはまった方は、上級コースに進むことも可能。段位や師範資格を目指すこともできるので、 「自分で書道教室を開きたい」「家に飾る作品を作りたい」「社是は自分の字で書きたい」など様々な目標の方が集まっているそうです♪

▼入門コースの詳細はコチラ▼
http://www.shogei.net/class/nyumon/

まずは無料体験入学へ♪


希望の日時、クラスに参加できる無料体験入学も実施中とのこと。

無料体験のあとは、そのままその先生のクラスを申し込めたり、別の先生のクラスを紹介してもらえます。フィーリングの合うクラスを選んでから、書道を始められるのも好評なんだとか。

まずは無料体験入学で、書の魅力に触れてみませんか?

体験入学当日にご入学のお申し込みいただくと入学金3000円→0円に!が受けられるそうです!
書道のほか、ペン字、俳句・短歌、書画、篆刻など書にかかわる講座がたくさんあります。

▼体験入学の詳細はコチラ▼
http://www.shogei.net/taiken/

お問い合わせ

東京書芸学園
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12菱化代々木ビル3F
HP:http://www.shogei.net/

もっとくわしく!講座検索はこちら

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

あなたにオススメ!

関連ワード


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBライター募集WEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.