お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 平日10時〜18時

チェックシートで診断!あなたのタイプでわかる「稼げる資格スキル」

かにくらぶ

 >  > チェックシートで診断!あなたのタイプでわかる「稼げる資格スキル」

シカク情報部

気になる資格や学びのアレコレ

チェックシートで診断!あなたのタイプでわかる「稼げる資格スキル」

  • チェックシートで診断!あなたのタイプでわかる「稼げる資格スキル」をはてなブックマークに追加

2016年01月26日最終更新

「収入を少しでも上げたい!」「収入アップに役立つ資格ってあるの?」
そんなあなたにおすすめ!『収入UPスキル診断』
まずはあなたのタイプを診断して、ぴったりの収入アップが目指せるスキルを見つけてみませんか?
他の人はどんなタイプが多かったのか?気になる結果もご紹介します!資格スキルを探す参考にしてみてください。

まずは診断してみよう!

▼すぐに診断してみたい方はコチラ
あなたにピッタリな収入UPスキル教えます! >>

いくつかの質問をWEB上でチェックして、どのタイプか診断してみましょう。

どんなタイプがあるの?

タイプ1:今の仕事+αで収入UP!

今の仕事が好きな方、転職せずに収入をあげたい方に。
資格手当や優遇が狙えるスキル」を狙いましょう。

詳しくはコチラ >>

タイプ2:新しい世界に飛び込んで収入UP!

自分の合っている仕事を見つけたい、やっぱり手に職をつけたいという方に。
業界ニーズが高い専門スキル」を狙いましょう。

詳しくはコチラ >>

タイプ3:独り立ちして収入UP!

自分のペースで沢山稼ぎたい!会社に属したくない方に。
独立開業が目指せるスキル」を狙いましょう。

詳しくはコチラ >>

実際、どのタイプの人が多いの?

BrushUP学びではこの診断を20〜40代の女性120人にやってもらいました。

※2015年11月にモニプラ上で実施

タイプ1とタイプ2が接戦!

結果はタイプ1(今の仕事+αで収入UP)と答えた方が53人、タイプ2(新しい世界に飛び込んで収入UP)が62人、タイプ3(独り立ちして収入UP)が5人という結果になりました。これにより、今の仕事よりも自分に合う仕事を探したい、手に職をつけて収入UPさせたいと考える方が多くいることがわかり、また一方で、今の職場を辞めないで収入UPさせたい、と考える方も多いことがわかりました。

最も多い「タイプ2」の方におすすめの人気の手に職スキルは?

セラピスト

整体、アロマトリートメント、リフレクソロジーなど様々なスキルが。一度習得すれば一生使えるスキルで自分や家族にも役立ちます。

雇用形態も様々で、自分のペースで学びたい主婦の方にもおすすめ。
さらに、ベットなどを用意して自宅開業を目指す事もできます。

セラピストを目指せるおすすめスクールを紹介

【通信講座】W資格取得が目指せて就職&開業サポートも万全!
グローバルボディケア総合学院

ホームページへ>>

セラピストの詳細&他のスクールやまとめて資料請求はコチラ >>

他の資格スキルをチェックしたい方はコチラ >>

診断がまだの方はコチラ!

収入がUPするとさらに自分に投資ができます!ぜひ稼げる資格スキルを探す参考にしてみてください。
あなたにピッタリな収入UPスキル教えます! >>

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

あなたにオススメ!

関連ワード


BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.