BrushUP学びで資料請求された方に、亀屋万年堂の人気ブッセ ナボナを10名様にプレゼント!

キャンペーン概要

応募の流れ

step1.まずはbrushUP学びで興味のある講座を資料請求!資料請求を完了したら応募バナーをクリック!必要な項目を入力して応募完了! step2.資料請求を完了したら応募バナーをクリック! step3.必要な項目を入力して応募完了! イメージ 資料請求はすべて無料!
資料が届いたら

送られてきた資料をじっくり見比べて、自分に合った講座を見つけましょう!
受講料だけでなく、校舎・生徒の雰囲気や体験談、サポート体制なども資料を見るとわかりやすいです。
また、気になるスクールには実際に足を運ぶことも大切です!

応募条件

以下の条件を満たす方
・BrushUP学びから資料請求を行い、専用のフォームからキャンペーンに応募していただいた方
・スクールや通信講座の受講を真剣に検討しており、勉強を始める意欲の高い方
※期間中、お一人様一回のみ有効です。2回目以降のご応募は無効になります。

対象期間

キャンペーン実施期間:
2015/8/1~2015/8/31 23:59まで
(期間中に資料請求&専用フォームから応募があったもののみ有効)

当選のお知らせ

当選は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

プレゼントについて

ナボナ・ママンミールの
詰め合わせを10名様に!

しっとりふんわりとしたカステラの間に、定番のチーズクリームや期間限定のジャムなどをサンドした亀屋万年堂の代表的なお菓子『ナボナ』。ひと口食べればふんわりと広がるミルクの風味と、しっとりとした食感が楽しめる、お母さんの優しさと深い愛情を甘く繊細な味わいであらわしたミルクのお菓子『ママンミール』。 今回は、そんな『ナボナ』を3種類と『ママンミール』2種類を1箱に詰合せた『ナボナ&ママンミール詰合せ』(8個入り)を10名様にプレゼントします。
※味の種類は季節によって変わるため、内容はイメージと異なる場合があります。ご了承ください。

商品関連情報

亀屋万年堂の新ブランドが表参道に登場!生ブッセ専門店anovan

日本初、生ブッセ専門店が2015年4月にオープン!
anovanの「生ブッセ」は、口に入れるとふんわり軽くてやわらかいほどけるような食感の生地に、毎日お店の工房で調製するフレッシュなクリームをサンドした新感覚のスイーツです。たくさんの方に愛されるスイーツになるように、との想いが込められたこの「生ブッセ」。一つひとつ愛情のこもった手作業で一番おいしく食べられる状態で店頭に並べられます。

イメージ 生地のこだわり

生ブッセの生地はとてもデリケート。生地を作ってすぐに焼かないと生地の状態が変わり、やわらかな口溶けの皮にならないため、一度に大量に作ることができないそう。原材料から製法まで厳重なチェックと管理、職人による確かな技術のもと、全て徹底的にこだわり抜いて作られています。濃厚でなめらかなクリームとの相性は抜群。他では味わえない、キメの細やかさとやわらかでとろける食感をあわせもったanovan自慢の生ブッセ生地です。

anovan(アノヴァン) http://anovan.tokyo/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-22 原宿Hビル1階
TEL:03-6434-7411 (営業時間:11時~20時)
アクセス:東京メトロ「表参道駅」A2出口を出て表参道ヒルズの前を通り少し先のローソンを右折し約50M先右手

anovan

おすすめ学び情報

おすすめ人気講座

PAGE TOP