BrushUP学び リゾートホテル宿泊券をプレゼント!!

< 学び応援キャンペーン第六弾 >

リゾートホテル宿泊券をプレゼント!! リゾートホテル宿泊券をプレゼント!!
キャンペーン概要

キャンペーン概要

応募の流れ 応募の流れ
step1.まずはbrushUP学びで興味のある講座を資料請求!資料請求を完了したら応募バナーをクリック!必要な項目を入力して応募完了! step2.資料請求を完了したら応募バナーをクリック! step3.必要な項目を入力して応募完了! 資料請求はすべて無料!
  • まずはBrushUP学びで興味のある講座を資料請求(無料)!
  • 資料請求を完了したら応募バナーをクリック!
  • 必要な項目を入力したら応募完了!
資料が届いたら 資料が届いたら

送られてきた資料をじっくり見比べて、自分に合った講座を見つけましょう!
受講料だけでなく、校舎・生徒の雰囲気や体験談、サポート体制なども資料を見るとわかりやすいです。
また、気になるスクールには実際に足を運ぶことも大切です!

応募条件 応募条件

以下の条件を満たす方
・BrushUP学びから資料請求を行い、専用のフォームからキャンペーンに応募していただいた方
・スクールや通信講座の受講を真剣に検討しており、勉強を始める意欲の高い方
※期間中、お一人様1回のみ有効です。2回目以降のご応募は無効になります。

対象期間
2015/11/25~2015/12/24(期間中に専用フォームから応募があったもののみ有効)
対象期間
当選は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。1月上旬に発送予定です。
プレゼント内容 プレゼント内容
ホテルのイメージ
伊豆今井浜 東急ホテル
一泊朝食付きペア宿泊券を2組4名さまにプレゼント

国内旅行の人気ランキング常連の伊豆。
多くの方が訪れる伊豆エリアの中でも、その美しさで知られる今井浜海岸。 伊豆今井浜 東急ホテルは、目の前に広がる今井浜海岸の景色を贅沢に楽しめるリゾートホテルです。
癒し効果の高い温泉や、地場野菜をふんだんに使った見た目も味も華やかな料理も魅力的。
ホテル紹介はこちら

宿泊券の利用に関して
・宿泊券の有効期間は6/30までとなっております。また、一部除外日もございますのでご了承くださいませ。
・予約時に既に満室の日程もございますので、ご了承くださいませ。

ホテルのご紹介

ホテルのご紹介

青い海と空に囲まれた贅沢なプライベート空間 伊豆今井浜 東急ホテル
ホームページ
ホテルのイメージ

青い海と空にかこまれた特別な空間で癒される。

全室オーシャンビューの客室は、日頃の喧騒を忘れてゆったりと過ごせます。
朝は太陽のあたたかい光に包まれ、満月の夜は海に浮かぶロマンティックな“ムーンロード”を満喫。時間帯によって表情を変えるバルコニーからの眺めは絶景!

周辺には、河津バガテル公園や河津桜など、美しい自然を楽しめるスポットも多数。

客室 まるで南国リゾート! 朝日で輝くオーシャンビューを楽しめる部屋 まるで南国リゾート! 朝日で輝くオーシャンビューを楽しめる部屋

目の前に広がる景色を楽しめるオーシャンビューのお部屋をご用意。セミダブルのベッドで日頃の疲れも癒されます。海に面したバルコニーが特徴的で、洗面台はバスルームと独立しています。

温泉 今井浜海岸の潮騒をききながら、露天風呂で癒しのひとときを 今井浜海岸の潮騒をききながら、露天風呂で癒しのひとときを

最良の水質を誇る今井浜温泉。関節痛や神経痛などに効くナトリウム・塩化物温泉です。 潮騒の音を聞きながらの入浴は、癒し効果も抜群。美しい星空を見上げながらの入浴は格別です。 ほぼ1日中入浴が可能なので、好きな時間にお楽しみいただけます。

王様のパンケーキ 王様のパンケーキ

ホテル自慢の逸品、アリイパンケーキ。
ひと目で女子のハートをつかむ華やかさと、
ふわふわもちもち食感の豪華なパンケーキにテンションもアップ!
青い海に囲まれて明るい光が差し込むティーラウンジで楽しめます。
アリイパンケーキ(税抜:\1,900)/ティーラウンジ「フローラ」

満月のころに現れる「ムーンロード」をひとりじめ 満月のころに現れる
「ムーンロード」をひとりじめ

ホテルが位置する伊豆の東海岸では満月の日と前後数日間に、月の光が海上に描く道
「ムーンロード」が現れます。幻想的な風景をぜひご覧ください。
期間中は限定のオリジナルカクテル、スイーツもお楽しみいただけます。

ムーンロードイメージ 観光・アクティビティ 観光・アクティビティ

ホテル周辺はさまざまな観光スポットやアクティビティが充実。提携施設やスクールがあるので、
気軽にアクティビティも楽しめます。

  • 河津バガテル公園見頃:5月~11月
  • 河津桜まつり見頃:2月上旬~3月上旬
  • 各種アクティビティ

伊豆今井浜 東急ホテル http://www.imaihama-h.tokyuhotels.co.jp/
〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
TEL:0558-32-0109
アクセス:伊豆急行「今井浜海岸駅」から徒歩3分 ※「今井浜海岸駅」に特急は止まりません。
伊豆急行「河津駅」から無料シャトルバス運行

伊豆今井浜 東急ホテル
おすすめ学び情報

おすすめ学び情報

おすすめ講座 おすすめ講座
人気特集ページ 人気特集ページ