お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 平日10時〜18時

村上整体専門医学院 さいたま校の【整体師講座(18966) カイロプラクティック本科 プロフェッショナルコース 2年制 】

かにくらぶ

> > > > カイロプラクティック本科 プロフェッショナルコース 2年制 

本気で”技術の高いプロ整体師”として活躍したい方のためのスクールです!

カイロプラクティック本科 プロフェッショナルコース 2年制 

村上整体専門医学院 さいたま校

分割・分納可  初心者対応  インターンシップ制度 就職フォローあり 体験レッスン・説明会・見学あり 

費用 【入学金】378,000円
【受講料】1,728,000円(総額制・税込)
【その他】その他 教材費約90,000円 カイロ師会入会金・学生保険金65,000円
※受講料は2年の総額です。1期(6ヶ月)ごと432,000円の入金になります。
※分割納入可
※早期入学助成金制度有り
日時 月曜〜金曜 13:30〜16:30
総授業時間729時間 インターン研修時間300時間
期間 入学時期 4月・10月
対象 初心者でも分かりやすく、丁寧に教えます。
独立開業で成功したい方、自分の手で人を幸せにしたい方にお勧めのコースです。
目指せる資格 全国カイロプラクティック師会認定カイロプラクター
NPO法人日本カイロプラクティック普及協会認定ほぐし療法士
開校場所 大宮/さいたま新都心/北与野
全ての住所/MAPを見る
スクール 村上整体専門医学院 さいたま校

「資格を取ればプロになれる」なんて考えていませんか?
整体師としての試練は卒業してからが本番です。卒業すれば、この道何十年という先輩方と同じフィールドに立ち、その中で顧客を獲得していかなくてはなりません。

本校では、卒業後「技術の高いプロの整体師」として活躍されたい方を育成することを重視しています。
そのためにはしっかりとした技術と知識を身につける必要があります。

こちらは2年制の充実したカリキュラムで、カイロプラクター・整体師を職業とするために必要な知識と技術を習得し、開業に必要なノウハウまでしっかり学べるコースです。

■プロとして通用する技術と、しっかりした知識を習得!
徹底した個人指導と実習で、プロとして通用する技術を習得。当学院で学べる「村上式ほぐし(MHGS)」は業界でも評価が高く、技術をしっかり身につければ就職にも困りません。
また、実際の手技はもちろん、解剖生理学などの基礎医学や理論もしっかり学習。カイロプラクター・整体師は、お客様の体を扱う責任ある仕事ですから、正しい知識の習得が必要不可欠です。知識を持っているのと持っていないのとでは、技術に大きな差が出ます。

■在学中から仕事の実践経験も!
6ヶ月間のインターン制度では、本学院直営の治療院や、開業した卒業生のもとで身につけた技術を研修生として実践。カイロプラクター・整体師としての仕事を身をもって経験でき、進路の決定にも役立ちます。
また、在学中から他の整体院やサロンなどに研修生として入り、実践経験を積みながら学院に通っている生徒も多くいます。

■卒業後の就職・開業も心配なし!
2年でしっかりした知識と技術が身に付くので、卒業後の就職も引く手あまたです。中には、50歳代、60歳代からの就職した卒業生も。進路についての相談もいつでも受け付けています。
4,500名を超える卒業生や、全国展開の付属腰痛センター、30年以上におよぶ学院の知名度から業界の信頼も厚く、当学院に寄せられた求人の紹介や、独立開業している卒業生への紹介などのサポートも可能です。
開業についても、学院や全国カイロプラクティック師会(AJCA)がバックアップ。整体院を多角的に経営している先生や、スポーツ選手の施術を担当している先生など、様々な就職・開業の経験談や、卒業生のサロンの見学、開業後の経営ノウハウまで、細かいところまで相談に応えます。

<< 戻る

資格 取得 トップ > 整体師 > カイロプラクティック本科 プロフェッショナルコース 2年制