お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 9時〜21時

早稲田法科専門学院/通学の【土地家屋調査士講座(2486) 土地家屋調査士専攻科】

学院1回受講での合格者最多輩出の人気講座!

土地家屋調査士専攻科

早稲田法科専門学院/通学

分割・分納可 提携教育ローンあり  土日開講講座  資格・検定対策 レンタル制度 体験レッスン・説明会・見学あり 

費用 【入学金】0円
【受講料】324,000円(総額制・税込)
【その他】※当講座には、講座で使用する書籍及び用具は、含まれておりません。別途ご購入下さい。
※一括支払いの他、分割支払いも可
日時 ・土曜クラス(毎週土曜日)
日時は時期によって異なります。
期間 土曜クラス
(※生講義73回でしっかり指導。)
対象 初学者、中級者
目指せる資格 土地家屋調査士
開校場所 高田馬場
全ての住所/MAPを見る
スクール 早稲田法科専門学院/通学

土地家屋調査士の受験に挑戦するなら過去に数多くの受験生が利用し、合格を手にしている調査士専攻科がおすすめです。この専攻科講座は合格に必要な内容をしっかりと丁寧に指導していますので、初学者から受験経験者まで無理なく安心して学習することが出来ます。単にポイントだけの講座ではなく、合格のための知識を完全に理解する事を念頭に置いているため、比較的多めの指導時間を設定しており、徹底した学習が出来ます。

【早稲田法科専門学院の特徴】
●日本で最初の不動産関係の受験校を開校した伝統と実績の早稲田法科!
●土地家屋調査士講座の講師は、基礎から合格まで熱血指導!調査士受験生のバイブル「受験100講」の著者が直接指導します。

【受講者に一言】
本校では学院長はじめ全講師が情熱を持ち、日々の研究と質問も熱心に受け答え、生徒にとけこむ授業を毎回行っています。
調査士受験がわかる、調査士合格者の声「栄光への記録」希望者に送ります。

<< 戻る

資格 取得 トップ > 土地家屋調査士 > 土地家屋調査士専攻科