お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 平日10時〜18時

早稲田法科専門学院/通学の【土地家屋調査士講座(34625) 調査士3ヶ月集中合格講座(全20回講義)】

かにくらぶ

今から始めて本年の試験に短期間で合格したい受験生にお奨めの短期集中講座です。

調査士3ヶ月集中合格講座(全20回講義)

早稲田法科専門学院/通学

割引制度あり 提携教育ローンあり  夜間開講講座  業界経験者対応  少人数制(1クラス2〜5人)  資格・検定対策 レンタル制度 

費用 【入学金】0円
【受講料】149,040円(総額制・税込)
【その他】講座に参加するには、別途購入の上参加下さい。「登記申請書と添付図面」、「不動産登記法逐条解説」、「六法」、「書式作成用具」が必要です。
※当校の現在又は、過去の受講生は、129,600円の特別受講料にて受講頂けます。
※一般の方で、オプション講座と合わせてお申し込みで、在校生割引がオプション講座に適用されます。
日時 毎週水・金(5/25〜7/29)
18時30分〜21時00分
期間 全20回(生講義)
対象 ◎中級者〜上級者
(※受験経験者向け講座)
※例年5月〜7月のみ受講可(※但し、遂行人数に達しない場合は、実施されない場合あり)
目指せる資格 土地家屋調査士
開校場所 高田馬場
全ての住所/MAPを見る
スクール 早稲田法科専門学院/通学

(1)不動産登記法の基礎的な事項から合格に必要な知識までを、3ヶ月間 で修得を目指します。
(2)理論を条文を中心に徹底理解し、書式作成の基本的事項から本試験に出題される応用パターンまでをオリジナル問題を通して幅広く修得します。
(3)少人数制のマンツーマンに近いスタイルで行いますので、丁寧に細かく指導していきます。受験生の質問もその場で即対応、即解消が可能です。
また、今まで独学で学習されてきた方等、是非、ご参加下さい。
(但し、全くの初学者の方は、初学者用の別講座「6月生」をおすすめ致します。)
−講師よりメッセージ−
人の記憶が鮮明なのは3ヶ月位ではないでしょうか。受験勉強は短期間に集中して学習するのが最も効果的な方法です。そこで、本試験を3ヶ月後に控えたこの時期から、今年(平成28年)の合格に向けての講座を開講いたします。すでに、受験勉強をされている方にはもちろん、独学されている方等も8月までには合格出来る力を付けられるように指導していきます。ただし、そのためには、この「講座での学習」と、プラス「自宅での学習」も平行して頑張って下さい。今年合格したい! という方、是非、ご参加下さい。

<< 戻る

資格 取得 トップ > 土地家屋調査士 > 調査士3ヶ月集中合格講座(全20回講義)