お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間 平日10時〜18時

ふなま資格取得教室/通学の【宅建士(宅地建物取引士)講座(35018) 2017 宅建建物取引士 マンツーマン講座(豊橋)】

かにくらぶ

受講生の理解度に応じた講義進行により、確実に合格を目指します。

2017 宅建建物取引士 マンツーマン講座(豊橋)

ふなま資格取得教室/通学

割引制度あり  フリータイム制 土日開講講座 夜間開講講座 振替・重複制度あり  初心者対応 業界経験者対応  マンツーマン 少人数制(1クラス2〜5人)  資格・検定対策 合格保証制度 就職フォローあり 体験レッスン・説明会・見学あり 

費用 【入学金】20,000円
【受講料】280,000円(総額制・税込)
【その他】教材費:30,000円 、料金は基本講座(23回分)の料金です。
※受講生の理解度に合わせて講義を行うので、受講生によっては講義回数を増やす場合がございます。その際は追加料金が発生します。

 
日時 毎週1回以上 (1回2.5時間)
受講生のご都合に合わせて行います。
※日時等は変更になることがございます。
期間 随時受付中
対象 初心者歓迎!!
 不動産や法律の勉強は初めての方や、現在不動産業で働いている方など、将来就職や開業を視野に勉強される方向けの講座です。 ※基本的に豊橋教室へ来れる方を対象としています。 名古屋で受講希望の際はご相談下さい。
目指せる資格 宅地建物取引主任者
開校場所 豊橋/小池/大学前
全ての住所/MAPを見る
スクール ふなま資格取得教室/通学

◆ 不動産のプロを目指します!

マンツーマンなので、受講生の都合に合わせて受講できます。

資格取得後、不動産業の開業を目指している方や、不動産業を継ぐ2代目の方、就職を目指す方や現在働いていて、将来独立開業を目指す方などに受けて頂きたい講座です。

不動産業を始めるには、お金があれば開業することは可能ですが、実際の実務では、丸暗記の知識のつめこみの勉強で得た知識では対応できません。

法律は「使えるレベル」にならなければ実務には対応できるようにはならないからです。

また、仕事を長く続けていくには、地域の方との緊密な繋がりや、地元の不動産業者との繋がりがなければ良い情報を手にできず、長く仕事を続けていく事はできません。

そのため、この講座では試験に合格するのはもちろんのこと、開業を目指す方には、開業後必要になる試験には出ない細かい知識等を、現役の不動産鑑定士や行政書士の先生、実際に開業している教室のOBの方などを講師に招き、実例を通して、「法律が使えるレベル」になるように勉強していきます。

マンツーマン講座は、受講生の理解度に応じてカリキュラムを作るため、資料請求頂いた方には、一度教室へ来て頂き、受講希望の日時等の状況を担当講師と打ち合わせた上で、詳細な資料を作り、提案させていただきます。

<< 戻る

資格 取得 トップ > 宅建士(宅地建物取引士) > 2017 宅建建物取引士 マンツーマン講座(豊橋)

ふなま資格取得教室/通学の関連講座

【2017 宅建士 初心者向け 合格講座 (豊橋)】