MLS(モデル・ランゲージ・スタジオ) 松村 瞳さんの講座受講生の声

かにくらぶ

> > > 講座受講生 松村 瞳さんインタビュー

資格 取得 トップ > 英会話 通信講座 > 講座受講生 松村 瞳さんインタビュー

MLS(モデル・ランゲージ・スタジオ) 松村 瞳さん

MLS(モデル・ランゲージ・スタジオ)
松村 瞳さん(21歳)

学んだ講座

会話コース

レッスンが楽しいので長く続けられる!MLSのおかげでヒアリングに困ったことがありません。

学ぼうと思ったきっかけは?

2歳〜4歳までアメリカで育ちました。小さかったので、ほとんど「英語を話せる」というレベルではありませんでしたが、せっかくなので帰国後も英会話教室に通いました。

学校・講座を選んだポイントは?

きっかけは、小学校の友達が通っていたから、です。MLSには小学校3年か4年から通っていて、高校時代はお休みしてたのですが、MLSはレッスンが楽しいのでまた通おうと思い、卒業後にまた習い始めました。
ジュニアクラスの時は、自宅から近い成城スタジオに通っていて、今は南新宿スタジオに通っています。

実は私の母も妹もMLSの会員で(笑)、一家で通っています。

今後の目標を聞かせてください

もちろん目指しているのは「英語を話せるようになる」こと。
MLSのレッスンのおかげで「英語耳」が鍛えられ、ヒアリングでは困ったことがありません。昨年、父と二人で初めてヨーロッパに行って来たのですが、相手の言うことはちゃんと聞き取れたので、必要な場面での意思の疎通ははかることができました。
これからも楽しく勉強を続けたいと思います。

おすすめ講座はこちら

MLS 大人対象クラス/DC英語劇クラス
MLS(モデル・ランゲージ・スタジオ)

分割・分納可 割引制度あり  初心者対応  担任制  発表会・イベントあり 体験レッスン・説明会・見学あり 

費用
【入学金】16,200円
【受講料】12,570円(総額制・税込)
【その他】※分割・分納可 教材費12,960円
期間
4月〜翌年3月(入学随時) 年間36回 (標準期間:約12か月)(標準期間:約12ヶ月)

 演劇や映画の脚本は、基本的にすべて会話文から成り立っています。しかも、とても自然で、状況や人物設定、目的がはっきりした会話文です。英語劇の脚本は、英会話を学ぶときに最高の教科書になるのです。  ML...

続きを読む >>

資料請求リストに追加

関連講座をもっと見る

MLS(モデル・ランゲージ・スタジオ)

【本校所在地】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-31-8
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.