村上整体専門医学院 さいたま校 渡辺 香織さんの講座受講生の声

> > > 講座受講生 渡辺 香織さんインタビュー

資格 取得 トップ > 整体師 通信講座 > 講座受講生 渡辺 香織さんインタビュー

村上整体専門医学院 さいたま校 渡辺 香織さん

村上整体専門医学院 さいたま校
渡辺 香織さん(35歳)

学んだ講座

整体基礎本科

沢山の人に人気がある独自の技術を学びたくて入学しました!

学ぼうと思ったきっかけは?

整体やカイロプラクティックといった癒しの技術に興味を持ったのは大学で基礎医学に触れたのがきっかけです。
大学で授業として触れたのは少しでしたが、それでも面白いと感じその思いがずっと心に残っていてもっと学びたいと思い、スクールに通うことを決意しました。

学校・講座を選んだポイントは?

当初は中国に本校がある大学の日本校で整体を学んでいました。
そこでカイロプラクティックを教えていた先生が村上整体医学院出身だったことが村上整体との出会いに。
その先生から村上整体について話を聞いたところ、施術院の方が人気で予約がいっぱいとのこと!
沢山の人に愛され支持されている実践的な技術を学びたい!と感じ、それまでやっていた整体をやめて村上整体でカイロプラクティックを学ぶことを選びました。

今後の目標を聞かせてください

肘打ちなど難しい技術はなかなかすぐには身に付かないのでくじけそうになる時もありますが、それでもやっぱり村上整体にしかない独自の『ほぐし』の技術をマスターし、多くの人を癒すプロになることです。

村上整体専門医学院 さいたま校

【本校所在地】
〒330-0846 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108永峰ビル7階
教室一覧/MAP



会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBライター募集WEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.