KEC教育グループ NLPインスパイアー 安達美由紀さんの講座卒業生の声

かにくらぶ

> > > 講座卒業生 安達美由紀さんインタビュー

資格 取得 トップ > 心理カウンセラー 通信講座 > 講座卒業生 安達美由紀さんインタビュー

私はこんな風に学びました 講座卒業生の声

KEC教育グループ NLPインスパイアー × 心理カウンセラー
心理カウンセラー「20日間NLP資格認定コース」

KEC教育グループ NLPインスパイアー 安達美由紀さん

KEC教育グループ NLPインスパイアー
安達美由紀さん(40歳)

学んだ講座

心理カウンセラー「20日間NLP資格認定コース」

NLPを学んで起業しました!とても人生が充実しています!

学校・講座を選んだポイントは?

私はIANLPを学ぶ前に、すでにマスタープラクティショナーまで学んでいました。しかし中々納得することができず、再受講を繰り返していた時に、IANLPを伝えているアティシャと出逢いました。IANLPのプラクティショナーを学び始めると、今まで理解できなかったことが繋がり始め、するすると腑に落ち、目から鱗が何枚も落ちました。

学んだ事はどう役立っていますか?

NLPをまず“自分のため”に使う事を徹底的に教えてくださったアティシャには本当に心から感謝しております。
この出逢いがあったからこそ、「“この”NLPを、その根底に流れるものを伝えていこう!」と決心し、起業に至りました。

学んでいたときのエピソードを聞かせてください

マスタープラクティショナーは、NLPが神経言語プログラミングと訳されている「言語」という言葉があることの意味がやっとわかったように思います。
それは今まで学んだものとはほとんど違うもののようでした。
これを学んだときに、NLPを学ぶ人が世界中に広がっていることが納得できました。
NLPを知らない方も、またすでにNLPを学んだ方も、是非アティシャのNLPを学んでいただきたいと心から思います。

KEC教育グループ NLPインスパイアー

【本校所在地】
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-12小学館ビル6F
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.