千駄ヶ谷日本語教育研究所 伊東 絵美子さんの講座卒業生の声

かにくらぶ

> > > 講座卒業生 伊東 絵美子さんインタビュー

資格 取得 トップ > 日本語教師 通信講座 > 講座卒業生 伊東 絵美子さんインタビュー

私はこんな風に学びました 講座卒業生の声

千駄ヶ谷日本語教育研究所 × 日本語教師
日本語教師養成講座420時間総合課程

千駄ヶ谷日本語教育研究所 伊東 絵美子さん

千駄ヶ谷日本語教育研究所
伊東 絵美子さん

学んだ講座

日本語教師養成講座420時間総合課程

千駄ヶ谷で学び、共に日本語教師として活躍しましょう!

学校・講座を選んだポイントは?

私が数ある日本語教師養成講座の中から千駄ヶ谷を選んだのは、雰囲気がとても良かったからです。
私が通った横浜校は、とてもアットホームで相談もしやすく、先生も明るく楽しい方々でした。
クラスメートともすぐ仲良くなることができ、授業や実習で分からないことがあれば、先生でもクラスメートでも必ず、誰かが相談にのってくれ、いつでも助け合える、そんな雰囲気の学校です。

学んだ事はどう役立っていますか?

先生はもちろん先輩方もフレンドリーで、実習でうまくいかなかった時や勉強で悩んでいる時などはご自身の時間を割いて協力してくださいました。
また、授業時間に収まらない質問攻めにも最後まで熱心に付き合ってくださった先生方には心から感謝しています。

学んでいたときのエピソードを聞かせてください

私は今、千駄ヶ谷で得た知識やスキルを活かし、日本語学校で教師をしています。
千駄ヶ谷で出会った人達は、卒業してからも連絡を取り合い、お互いの近況を報告したり相談しあったり、とても心強く頼りになる私の大切な仲間です。
困った事や悩む事もありますが、そんな時にクラスメートや先輩や先生方がいつも力になってくれています。
是非、千駄ヶ谷で共に学び、共に日本語教師として活躍しましょう!

千駄ヶ谷日本語教育研究所

【本校所在地】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-26-7名店ビル6F
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.