美保姿三重きもの学院の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

美保姿三重きもの学院

【本校所在地】
〒515-0045 三重県松阪市駅部田町682-30
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

子育てや仕事に追われ自分の時間を持てないと悩んでいるあなたに、経験豊富な講師陣が精一杯の指導を約束します。 あなたの元へ講師が出張し、もちろんマンツーマンで手とり足とり基礎から応用まで、確実に身に付く方法をあなたの為に工夫し指導します。

■「自宅で始まる稽古」の他種々の特典があります■
 1. 自宅で自由な時間帯にお稽古ができます。
 2. 通学の交通費が掛からないので経済的です。
 3. 一対一の授業ですから、親切・丁寧な指導を致します。
 4. 毎年秋に、認定証授与式が行われます。
 5. きものショー、着付けコンテストに参加できます。
 6. 自宅でファミリー教室を開校する事ができます。
 7. 学院講師として、年齢に関係なく、お仕事ができます。
 8. 卒業後も『四季の会』『絹の会』で月一回の授業が受けられます。
 9. 全国主要都市の美保姿きもの学院で受講ができます。
10. 全国主要都市の美保姿きもの学院で講師活動ができます。

受講を考えている人に一言!

きものを装うことが日常的だった時代から、洋服が日常へと移り変わりすでに百年以上が経過し、特別なときに着るきものへと変化してまいりました。しかし、日本のきものは歴史と伝統に培われた魅力によって、大切なときはきものという意識を多くの方がお持ちです。
普段きものを着ない方でも、きもの姿を見ると、振り返ったり、私も袖を通してみたいと思う人は多いはずです。また「きものを着て行く所がない」「習っても忘れてしまう」「きものは面倒」とよく耳にします。
当学院では、このような思いを少しでも解消するため、在学生はもちろん、卒業後も復習講座や様々なイベントを繰り広げ、皆様をサポートし1人でも多くのきものファンが出来ますように願っています。
その為にも、きものを通じて皆様方から頂いたご縁を大切に、日々研磨に努めたゆまぬ努力を致してまいりたいと思います。皆様のご入学を心よりお待ち申し上げております。

インフォメーション

○まずは無料の『着付体験講修』を!
お一人様から何名でも、ご自宅で体験学習できます。ご希望の日時にベテラン講師がご自宅までお伺いします。当学院の講習内容やマンツーマン授業の素晴らしさをご理解いただけるよう 90分〜120分程度の「着付体験講習」をご体験ください。
※おきもの・帯等は、学院でもご用意できます。お気軽にご相談下さい。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧

ファッション・ブライダル・ジュエリー

着付け >>



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.