資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

美保姿きもの総合学院

本校所在地: 〒381-0036 長野県長野市長野市平林2-1-1

美保姿きもの総合学院 スクールの特色

全国に現在本部50余校を誇る全日本着装コンサルタント協会がバックアップする着付けの学校です。
初心者の方からプロ養成まで幅広いレッスンを行っており、基礎から講師育成まで、各認定試験を目指して確実にステップアップができます。
各科終了時に全日本着装コンサルタント協会の級を認定致しており、講師認定を受ければ、美保姿きもの学院講師として活躍することも出来ます。
また、途中で「引越することに・・・」となっても全国の美保姿きもの学院加盟校にて続きから習うことができますのでご安心ください。

美保姿きもの総合学院の講座受講を考えている人に一言!

仕事、子育て、家事等、通学できない理由はさまざまですが、私共のシステムがこの悩みを解決致します。
お稽古は週1回90分、お時間のない週は翌週にと、あなたの都合とペースに合わせて授業を進め、学び残しの心配がなく、着実に身に付きます。
初めは着付けセットを使ったカンタン結びからスタート、きものに慣れたら手結びを指導いたします。また、ご要望により手結びから始めていただくこともできますのでご利用ください。

美保姿きもの総合学院インフォメーション

○まずは無料の『お試しお稽古』を!
当学院の講習内容やマンツーマン授業の素晴らしさをよりご理解いただけるよう、90分程度の体験講習を実施しています。もちろん体験講習の料金はいただきません。
※おきもの・帯等は、学院でもご用意できます。お気軽にご相談下さい。

美保姿きもの総合学院の雰囲気

スクール

美保姿きもの総合学院 スクール関連ページ

美保姿きもの総合学院 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00