フスウントシュー インスティテュート(ドイツ式足と靴の学校)の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > フスウントシュー インスティテュート(ドイツ式足と靴の学校)

スクール詳細

フスウントシュー インスティテュート(ドイツ式足と靴の学校)

【本校所在地】
〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-11
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

あなたも足と靴のプロを目指しませんか。フスウントシュー インスティテュートは日本で最初の足と靴の専門技術者を養成するカレッジとしておかげさまで20周年を迎えることになりました。本場ドイツのマイスターを中心とした専門の講師陣による直接指導によりアカデミックな雰囲気と先進のテクノロジーの導入・紹介、そして、最新鋭の設備と少人数制の実践的かつスピーディな教育が、FSIの特色であり、魅力です。目的、実力に応じた指導を行い、足と靴の健康との関わりが、より一層追究される21世紀にふさわしい、高レベルの専門技術者を養成します。

受講を考えている人に一言!

足のお手入れのスペシャリストをめざす「フスフレーゲコース」。足に合わせた中敷きからオーダーシューズまで技術を学べる「オーソペディシューテクニックコース」。その他、各種特別講座で働きながら自分のペースで足と靴の専門実技が取得できます。働きながら学べ、初心者の方でもわかりやすく、すでに関連の技術をお持ちの方もレベルに合わせてステップアップできるようにカリキュラムを構成しています。また個別に技術の復習が出来る「トレーニングセミナー」、開業や導入に関するご相談もありサポートも充実しております。

インフォメーション

見学・説明会は随時開催しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

イベント&説明会情報

インソール作り体験会

当校のオーソペディシューテクニックに興味のあるかたを対象としてインソール作り体験会を下記の日程で開催します。

日時: 1月13日(金)14:00から16:00まで 登録制
場所: 当校4F 実技セミナールーム
定員: 10名
費用: 2100円(消費税込み)
概要: 当校の説明、オーソペディックシューカウンセラー取得までの流れ、取得後の進路について、質疑応答、カウンセラーによるフットプリント体験とインソール作り

以上、限定開催となりますのでご興味のある方は是非ご参加ください!
(※定員になり次第締め切りとさせていただきます。また、初参加の方を優先とさせていただきます。)

お申し込み・お問い合わせはメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
「どのようにインソールを作るのか。」「どのように技術をいかしているのか。」分からないかたどうぞ奮ってご参加下さい。

ドイツ式フットケア(フスフレーゲ)体験会

当校のフスフレーゲセミナーに興味のあるかたを対象にフスフレーゲ体験会を下記の日程で募集します。

日時: 1月19日(木)13:00から16:00まで お1人様約30分 予約制
場所: 当校4F 実技セミナールーム
費用: 無料
概要: 当校の説明、フスフレーガー取得までの流れ、取得後の進路について、質疑応答、フスフレーガーによるフットケア体験

以上、限定開催となりますのでご興味のある方は是非ご参加ください!
(※定員になり次第締め切りとさせていただきます。また、初参加の方を優先とさせていただきます。)

お問い合わせはメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
「どのように足をお手入れするのか。」「どのように技術をいかしているのか。」分からないかたどうぞ奮ってご参加下さい。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.