アロマテラピースクール・セリストの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > アロマテラピースクール・セリスト

スクール詳細

アロマテラピースクール・セリスト

【本校所在地】
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-24セリストビル1F
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

◇◆セリストは、アロマ環境協会資格認定校として最も歴史のあるアロマテラピー専門校◆◇
92年開校以来、卒業生は2000名を超え、多くの方がプロとして活躍しています。また、仕事にしていなくても自分の生活や身近な人のために役立てています。
【セリストの目指すもの】
★プロとして活躍することを目標に!
アロマセラピストはもちろん、アロマ心理セラピスト、そしてアーユルヴェーダのセラピスト、アロマクッキングによる癒しを提供できる方々を養成しています。OLから転職したり、主婦の方が開業したりと、夢を現実にするまでサポートします。

★楽しく感動しながら学ぶことを大切に!
最高レベルの知識と技術を学びますが、まずは面白いと感じ、なるほどと感動するような授業を行うように心がけています。
授業はすぐに実生活に活用できる内容ばかり!授業の合間にはティーラウンジやガーデンテラスでハーブと触れ合うことができます。お茶や食を通して広くアロマを味わうことができるので、当校の受講生は主婦の方もとっても多いんです。

受講を考えている人に一言!

セリストではプロを目指すための勉強をします。高度な内容も含まれますが、分かりやすく科学的に説明していきますので、「なるほど」の連続で授業が楽しくて仕方ないと評判です。また、勉強の悩みや将来の相談など、校長による個人カウンセリングによって随時、解決できますので落ちこぼれたりすることはありません。。そして、落ち着いた雰囲気とふれあいを大切にしていますのでストレスを感じることなくリラックスして学ぶことができます。「振替」や「補講」の制度、「テスト対策セミナー」等のサポートも用意しておりますので安心して学んでいただけます。

インフォメーション

興味のある方は是非「セミナー&スクール説明会」「やアロマフェア」などご参加ください。資料のご請求もできます。

イベント&説明会情報

☆アロマテラピーがわかる!「セミナー&スクール説明会」

アロマテラピーとはどのようなものか?本格的に学ぶにはどうすればよいか?資格を取り仕事にするとはどういうことか?アロマテラピーに対する多くの疑問を解決しつつ、そのすばらしさをセミナー形式でお伝えしていきます。

<時間>約3時間 
<費用>無料 
<申込>ホームページまたはお電話にて要予約
<開催日程>ホームページに掲載中
※詳細はお問い合わせください。資料請求も受付中!

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.