花 京都きもの学院の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

花 京都きもの学院

【本校所在地】
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-10-6御茶ノ水Sビル6F
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

きものは着らればいい。いや、綺麗に着こなしたい。資格を取って仕事に生かしたい。着付けに対して様々な思いをいただかれている方は多いと思います。花 京都きもの学院は、趣味で着物を着たい方、仕事で生かしたい方、いずれの方にも対応できるカリキュラムと講師資格を持つ人間のみが指導にあたっています。

受講を考えている人に一言!

全く初心者の方も、以前習っていたけど忘れた方も、様々な人に対応できるカリキュラムと講師陣です。きものでおでかけ屋形船や歌舞伎、お茶会など着物を着るイベントも多数。着付けを楽しく学べる充実した学院です。

インフォメーション

どうして受講料が無料なの?安心・納得のその理由はコチラ▼

きものがちゃんと着れるようになりたい。職業として技術を身につけたい。
でもどこに行っていいか、不安・・・・・。
いきなり高額な授業料を払いたくない・・・・・・。
セミナーと称してきものを買わされるかも・・・・・。
といった不安のお抱えのあなた。
花 京都きもの学院ではまず最初に授業料無料講座を受講していただき、
着付の楽しさ、奥深さを学んでいただき、スキルアップしていただくシステムになっています。

イベント&説明会情報

2016年 春の着付無料講座開講日程決定!

2016年 春から大人気の授業料全8回無料講座を開講いたします。長襦袢の着方、きものの着方、名古屋帯、袋帯の結び方などを丁寧に指導いたします。
授業料は無料で教材費のみ4800円のみかかります。
皆様の受講をお待ちしております。
お申込は、ホームページまたはお電話にて
にて受付しております。開講日程は以下のとおりです。

御茶ノ水校
4/13(水)19時
5/18(水)14時

新宿校
4/16(土)10時
5/18(水)19時

池袋校
4/19(火)14時
4/19(火)19時
5/21(土)10時

恵比寿校
4/13(水)14時
4/17(日)10時

浜松町・大門校
3/26(土)10時

大阪・高槻校
月のみ10時〜21時 予約制
火〜土10時〜17時 予約制

※ 1回の授業は2時間程度です。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧

ファッション・ブライダル・ジュエリー

着付け >> 浴衣(ゆかた) >>



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.