ニューヨークアカデミーの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

ニューヨークアカデミー

【本校所在地】
〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1-17-6
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

ニューヨークアカデミーは、講座を受講後、すぐに教壇に立てるだけの自信と実践能力が身につく日本語教師養成学校です。
実力と自信がつくまでしっかりサポートをいたしますので、初心者からすでに知識を持っている方まで、安心して学んでいただけます。
創立30数年の進学塾をグループ内に持ち、その受験指導ノウハウを指導に取り入れています。
合格指導には絶対の自信があります。お任せください。

受講を考えている人に一言!

日本語教師資格は取得したが実際どうやって教えたらよいのかわからない、生徒の前でどうやって教えればわかりやすいのか、まだ試行錯誤、、という方はかなり多くいます。
これまで日本語教師の採用にかかわる中で、資格を持ってはいるものの実際教壇に立つまでにはさらなるトレーニングが必要という方はたくさんいらっしゃいました。
資格があっても教える能力がなければ意味がありません。当アカデミーのクラスは、実践力をしっかり養います!

インフォメーション

○全コースキャンペーン!
日本語教師の養成講座の費用はおおよそ50-60万が標準です。
当アカデミーでは、破格の授業料でご提供します。(キャンペーン期間中)
授業内容はどこにも負けない内容です。この機会をぜひご活用ください。

イベント&説明会情報

教師と生徒の双方が笑顔いっぱいの楽しい授業の実際を体験していただきます

皆さんご存知ですか?
ここ福岡は、東京に次いで全国で2番目に多くの外国人留学生が勉強しているんです。(福岡には30を超える日本語学校があります!)
しかし、留学生の多くは、まず日本語学校で大学や専門学校に行くために必要な日本語を学ばなければなりません。

「日本人なんだから、日本語教えるのは簡単でしょ?」と思っている方も多くいらっしゃいますよね?
でも実は、日本人なら誰でも教えられるというわけではありません。 日本人相手に教える国語の授業のようにはいきません。

では、外国人に日本語を教えるには何が必要か?
それは、日本語教師の資格です!
日本語教師になるには言語学や教授法、異文化理解などなど学ぶことがたくさんあります。しかし、それを自学でやるには大変です。効率良く、重要なポイントを押さえながら、さらに実践的な練習を行うのが「日本語教師養成講座」なのです。

「日本語教師ってどんな仕事?」
「養成講座では何をするの?」
「就職活動はどうやるの?」

などなど、いろんな疑問にお答えする場として、学校説明会を下記要領で開催します。
奮ってご参加ください!

6月
【第1回】平成27年6月 6日(土)10:00〜11:30
【第2回】平成27年6月15日(月)19:00〜20:30
7月
【第1回】平成27年7月4日(土)10:00〜11:30
【第2回】平成27年7月15日(水)19:00〜20:30
※各回の内容は同じです。ご都合のよい日時にご参加ください。
※上記日時のご来校が難しい方には、上記以外の日時を調整の上、お一人でも実施いたしますので、遠慮なくご相談ください。

【内容】
・日本語教師とは?
・コース、カリキュラムについて
・授業や実習の様子
・受講生からの講師アンケート紹介
・福岡の日本語学校について
・体験授業
その他、情報が盛りだくさんです!

★★特典★★
受講料420,000円が360,000円!
学校説明会にご参加いただいた方は入会金20,000円免除!
説明会終了後、ご希望の方は個別相談会を行います。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧

語学・語学教師・翻訳、通訳

日本語教師 >>



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.