J-Schoolの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

J-School

【本校所在地】
〒112-0002 東京都文京区小石川2-3-4第一川田ビル
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

■□■無理なく、確実に高卒認定合格するなら、自分に合った環境で勉強できるJ-Schoolの通学個別指導で■□■

・中卒からアルバイトパート、主婦、OL、社会人まで幅広くご利用頂いております。
・一斉授業にはない、ひとり一人のレベルに合わせた貴方のオリジナルなカリキュラムで学習頂けます。
・朝10:00から夜9:00まで1コマ1時間の授業で分けていますので、貴方のご都合に合わせて学習頂くことができます。
・個別指導ですので、急な用事で受講できなかった場合は振替指導を受けることもでき安心して学習に取り組んで頂くことができます。
・一斉授業と異なり、個別指導ですので、周りを気にせす自分のペースで学習頂けます。
・お仕事をお持ちの方も、ご家庭の主婦の方も、またアルバイトやパートの方も安心してご受講頂くことができます。

受講を考えている人に一言!

J-Schoolの教育方針、それは「受講生一人ひとりの学力・個性に応じた教育指導を行う」ことにあります。その考えを具現化したのが個別指導というスタイルです。

個々のペースを見極めながら、目標・目的を達成させるための学習指導を行います。高卒認定の受験学習でお悩みのみなさま、ここに「個別指導の高卒認定予備校」という選択肢があることをぜひご理解ください。

大手塾や予備校は、いわゆる「学校方式(集合学習方式)」です。多くの受講生をまとめて指導しているため、授業は画一的にどんどん進むし、しかも途中入学した場合授業の途中から学習を始めなければならないし、仮に落ちこぼれはじめても、本人がよほどしっかりしない限り、難しいのが事実です。学校方式による高卒認定予備校の出席率は40%前後という調査結果もございます。

J-Schoolでは「個別指導の高卒認定予備校」というスタイルを貫いています。

これから高卒認定の受験をお考えのみなさま、また受験でお悩みの保護者のみなさま、ぜひ一度当J-Schoolまでご相談ください。

インフォメーション

個別相談会では、実際に学習の雰囲気をご体験頂き、当スクールの魅力を体感していただけます。
また、ご来校いただいた際に、担当職員が個別にお客様のご相談やご質問等に丁寧に対応し、より良い学習の提案や今後の進路希望に沿ったご案内等をさせていただきます。
平日はもちろんのこと、土日祝日も実施致しておりますので、まずは、お気軽にお越しください。

<さまざまな質問や相談にお答え致します>
・高卒認定試験ってどんな試験なの? 
・受験科目は何があるの? 
・学習からかなり離れているけど、本当に合格できるの? 
・J-Schoolってどんなスクールなの? 
・どのように学習するの? 
・高校との併修を考えているんですが? 
・私の場合どの科目が免除になるの?

などなど、どうぞお気軽に何でもご相談下さい。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧

語学・語学教師・翻訳、通訳

英会話 >> 留学(ホームステイ) >>

公務員・大学・受験対策

高等学校卒業程度認定試験(旧大検) >>



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.