バンタンデザイン研究所・キャリアカレッジの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > バンタンデザイン研究所・キャリアカレッジ

スクール詳細

バンタンデザイン研究所・キャリアカレッジ

【本校所在地】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-9-14
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

【学校法人の申請をしないというポジティブなこだわり】
「夢の実現こそが最優先」と考えるバンタンデザイン研究所は、1965年の創設以来ずっと、学校法人の申請をしないというポリシーを貫き通しています。
そのこだわりが、「学校」の枠を打ち破る斬新な教育、現場力重視のカリキュラムなどを実現し、2万人を越える卒業生を輩出してきました。
今、バンタンはその実績により、「業界に認められた学校」として確固たるポジションを確立しています。

【プロを目指すときも安心。就職/転職サポート】
47年の歴史と実績を持つバンタンデザイン研究所・キャリアカレッジは、「即戦力人材」の育成で、業界から高い支持を受けてきました。
幅広い求人とノウハウで、一人ひとりの方向性に合った就職実現をしっかりフォロー。
あなたの希望を実現するためのシステムや、独自のネットワークが充実しています。

受講を考えている人に一言!

1965年、設立当初バンタンデザイン研究所は、企業に籍を置くプロを教育するための機関として生まれました。プロに教育を提供するということは、当然講師の質が問われます。以来45年以上に渡り、教員よりも現役クリエイターを講師として招いた「プロによる応用レベルまでの教育」を守っています。
だからこそ、業界からこれだけの信頼を得た教育機関として存続することができています。業界が求める優良人材を輩出するため、学校法人認可取得条件を放棄して「現役プロクリエイター講師」を選択しているのです。

インフォメーション

【入学資格】
全てのコースにおいて専門知識を持たない未経験の方、もしくは専門業界でのキャリアアップを目的とする方が受講資格を有します。
ただし、原則として以下を条件とします。

・高校卒業(見込)または、同等の資格を有すると当校が認めた者
・本人の意思により、入学可能な18歳以上である事
・外国籍の方は在留資格があり、日本語の能力が基準以上かつ、日本国内に身元保証人がいる事

イベント&説明会情報

スクールガイダンス開催のお知らせ

【ストリートバンタンTOKYOについて詳しく知りたい方向け】
パンフレットやWEBサイトだけでは分からない、ストリートバンタンTOKYOの雰囲気や内容をお伝えします。授業について、講師、サポートプログラムから、募集スケジュール、学費についてまで、ストリートバンタンTOKYOのあらゆる側面について、分かりやすく説明します。

【こんな方にオススメ】
・ファッション業界、ストリートカルチャーを詳しく知りたい
・通学コースや通い方を相談したい
・授業内容や講師について詳しく知りたい
・学費の支払い方法(分割など)について相談したい
・ガイダンス内容はご希望によりカスタマイズ可能です。
・学校生活についてなど全て個別相談に応じます。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.