froリラクゼーションスクール吉祥寺の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > froリラクゼーションスクール吉祥寺

スクール詳細

froリラクゼーションスクール吉祥寺

【本校所在地】
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-6
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

froリラクゼーションスクールは、1クラス2人までの超少人数のマン・トゥ・マン制。インストラクターが個別に丁寧に指導いたします。分からない事も他の人に気兼ねすることなく、その場ですぐに質問できるからイライラすることもありません。何より自分のペースで学べます他のスクールが、1クラス当たり平均4〜5人で学ぶのに比べると、授業密度の濃さが違います。例えば、1時間の授業時間で実際にインストラクターから直接学べるのは、生徒4人では15分間、生徒2人なら30分間、インストラクターと1対1ならまるまる60分です。あくまでも単純計算ですが、この差は大きいと当校では考えています。

受講を考えている人に一言!

「オーガニック・リラクゼーションfro」は2004年5月に東京・吉祥寺にオープンいたしました。サロンでマッサージを体験していただいたお客様や、雑誌や新聞をご覧になった方々より「このサロンの技術を修得してみたい」とのご希望を多数いただき、スクール開講いたしました。
高齢化が進む現代ですが、今後の課題は、いかに健康で末永く過ごしていけるかということでしょう。また、対症療法の現代医学に対して、健康を維持することが目的である民間の健康法、マッサージなどが見直されてきています。ひとりでも多くの人の健康意識を高め、心も身体もリラックスできる生活環境づくりをお手伝いできれば幸いです。

インフォメーション

☆「 f r o スクール施術体験&説明会の案内」 froのマッサージを受けてから、受講を決めたい方への体験会です。特別にサロンのコースを20%OFFにてご案内します。
施術後にスクールのご説明会、質問等を受け付けるお時間をお取り致します。
・タイ古式マッサージ60分 6,300円⇒5,040円 90分 9,450円⇒7,560円 120分 12,600円⇒10,080円
・リフレクソロジー30分 3,150円⇒2,520円 60分 6,300円⇒ 5,040円
*施術体験に初回ご来校の方限定です。 さらに!施術体験後、その場で受講のお申込みをいただいた方に施術体験代金をご返金いたします。

イベント&説明会情報

習う技術をまず受けてみたい!【タイ古式マッサージ体験コース】

<このコースの特徴とお勧めの方>
<特徴>
はじめに90分のタイ古式マッサージを実際に体験していただきます。その後、実際に講義を担当する講師が授業の説明をし、ご質問にお答えいたします。

<こんな方にお勧め>
・スクールを始める前にタイ古式マッサージを受けてみたいという方
・タイ古式マッサージをまだ受けた事がない方。
・froオリジナルのマッサージを体験したい方。

<開講スケジュール>
・開講時期 随時
・開講曜日 日、月、火、水、木、金、土
・開講時間帯 <入校随時可能>月曜日〜日曜日14:00〜16:00
・1回あたりの受講時間 120分 (90分タイ古式コース+受講説明30分)
・受講料 9,450円

身につける技をまずは受けたい!! 【リフレクソロジー科 体験コース】

<このコースの特徴とお勧めの方>
<特徴>
はじめに60分のパウダー&オイルリフレクソロジーを実際に体験していただきます。その後、講師が授業の説明をし、ご質問にお答えいたします。

<こんな方にお勧め>
・スクールを始める前にリフレクソロジーを受けてみたいという方
・リフレクソロジーをまだ受けた事がない方。
・froオリジナルのリフレクソロジーを体験したい方。


<開講スケジュール>
・開講時期 随時
・開講曜日 日、月、火、水、木、金、土
・開講時間帯 <入校随時可能>月曜日〜日曜日14:00〜15:30
・1回あたりの受講時間 90分 (60分パウダーオイルリフレコース+受講説明30分)
・受講料 6,300円

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.