東京すしアカデミーの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

東京すしアカデミー

【本校所在地】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-2-5ウェストビル1F
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

東京すしアカデミーは寿司の技術を身につけられる世界でも珍しい学校です。イタリアン、フレンチなど、海外で活躍する現役シェフも学びに来ています。また、女性の受講生も多く、ニューヨーク、ロンドン、パリ、アジア各国など世界中の国際都市で卒業生が活躍しています!経験豊富な一流の講師から直接指導を受けることができ、長年培われたノウハウで未経験者でも安心して学べます。しっかり学べる環境が整っているため、伝統的な江戸前寿司からお洒落なロールまで海外で通用する“SUSHI”も握れるようになります。
独自の卒業生ネットワークや当校が運営する「寿司JOB」などによる海外就職のサポートも万全。
調理未経験で入学し、海外で活躍している卒業生も多数います。

受講を考えている人に一言!

今、海外では空前の寿司ブーム。日本人が海外で活躍するには、世界的に注目されている江戸前寿司の技術を身につけることが海外就職への近道です。海外就職なら最短で2ヵ月で学ぶ江戸前寿司ディプロマコース、働きながらスキルを身につけるディプロマ日曜コース、基礎からしっかり1年の寿司シェフコースが人気。
また別講座の飾り巻き寿司は、インストラクター資格取得も可能。自宅での飾り巻き寿司教室の開催で独立も目指せます。
江戸前寿司の各種講座、飾り巻寿司講座、どちらの講座でも入学から卒業、卒業後まで万全の体制でサポートしております。

インフォメーション

●海外での就職を叶えたい方に海外就職成功の秘訣が分かる「海外就職セミナー実施中」

イベント&説明会情報

作って、食べて、聞いて! 東京すしアカデミーの体験入学!

☆1日のスケジュール☆
○受付

○講師によるデモンストレーション
  寿司職人は常にカウンター越しにお客様に手元を見られる、数少ない職業です。
その為、カウンターの中の所作の美しさやエンターテインメント性もとても重要。
  体験授業では実際に授業で教えている講師がその技を皆さんに披露します!

○寿司作り体験・試食
  握り寿司だけでなく、毎回違う、様々なメニューをご用意してお待ちしております!
もちろん作って頂いた後には試食のお時間も。
  実際の授業の雰囲気を是非味わって見てくださいね!

○学校説明会   
  東京すしアカデミーの各コースの強みや特徴はもちろん、
「今後のすし業界のチャンスとは?」
「何故、寿司の技術は海外就職に強いの?」
「短期間でスキルが身につく東京すしアカデミーの教育システムのポイントとは?」
など、国内外の寿司業界の今後についてもお話します。
※学校説明会のみのご参加も大歓迎です!
※学校説明会後、もっと詳しく話が聞きたい!という方は是非『個別相談会』をご利用ください。

○個別相談会    
  「私にはどのコースが最適ですか?」
「この国に行きたいのですが就職状況はどうですか?」など、
卒業後の進路の希望や、現在のご事情など、皆さんのご不明な点も様々ですよね。
そのような時は個別相談会でご相談ください!
国内外の寿司事情、そして就職事情に明るい、専任のカウンセラーがお待ちしております!

【 会場  】 東京すしアカデミー 東京本校(西新宿)
【アクセス】 丸の内線「西新宿」駅 一番出口 徒歩2分 
【 受講料 】 無料
【 定員  】 先着25名限定

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.