資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

ファセラ・インステイテュート

本校所在地: 〒114-0015 東京都北区中里1-3-31階

ファセラ・インステイテュート スクールの特色

開業支援を専門としているスクールです。確実に独立開業を成功させたいと思っていますので、技術や知識、開業ノウハウを短期間でぎっしり伝授できるよう、徹底したマンツーマン指導体制です。一人にかける時間と労力がとても大きいので、年間の生徒さんの数を限定しております。受講後も、開業が軌道にのるまで、面談・電話フォロー制度があります。本気で開業を目指す方を募集しております!
また開業支援として、メニュー作成、価格のつけ方、集客方法、チラシやポスティング、接客の仕方などのノウハウもお伝えしております。

ファセラ・インステイテュートの講座受講を考えている人に一言!

卒業・開業後に質問や不安が出てきても安心。ニキビやシミなどのトラブルをかかえたお客様や、脚やせしたい! お腹をすっきりさせたい!肩こりがなかなかほぐれない!などのお客様への対応方法を、わからなくなったらいつでも電話や面談で無料相談できます。(受講生特典です)

ファセラ・インステイテュートインフォメーション

各レッスン きっかけ体験レッスン実施中!
90分5,000円
ご希望の日にちと時間帯を電話またはメールでご連絡ください。
☆どんな効果があるのか講義&自分自身でマッサージを体験&モデルさんに対して自分で実習!!初めてでもけっこうおもしろいですよ。
☆ご質問も電話・メールで受付しております。お気軽にお問合せください。
☆レッスン相談あり。独立開業・副業支援しております。お客様から料金をいただいて、施術できるよう、軌道にのるまで親切にフォロー支援しております。

ファセラ・インステイテュート 体験レッスン・説明会&イベント情報

2019年無料個別相談会実施中!!

◆無料個別相談会!◆
費用:無料
日時:ご都合の良いお日にちをお知らせください♪
①スクールシステム/レッスン説明会
 どんな講座を受講したらよいのか、あなたの夢や目的に最も必要な講座選びをお手伝いします!
②独立開業/副業/経営に関する相談会
 独立開業するための資金や道のり、必要な物や集客方法などの相談会です!
 すでに開業されている方も、サロン経営成功のためのご相談を承ります。

試しに受けてみたいあなたへの「体験レッスン」♪

◎ご自身でマッサージを体験していただける体験レッスン!
どのコースも月~土のご都合の良いお日にちをご指定いただけます。

◆フェイス・ベーシックマッサージコース◆
フェイシャル・マッサージの基本的な手技を身につけるコースの体験です。
1時間 5,000円

◆フェイス・ボスチュラル・マッサージコース◆
「頭がい骨+顔筋+植物パワー」のフェイシャル技術で筋肉だけでなく骨からもリフトアップ!
1時間 5,000円

◆ミュース・フェイス・マッサージコース◆
「顔の筋肉とリンパ」に働きかけるマッサージでコリ固まった顔の筋肉をほぐしリラックス&リフトアップ!
1.5時間 5,000円

◆実践皮膚科学 体験レッスンコース◆
基礎となる皮膚の構造についての講習です。お客様のお肌に結果を出すためのコース
1時間 3,000円

◆タラソテラピー技術体験(海洋療法)コース◆
タラソテラピーについて説明を受け、ご自身で体験していただきます。
背中をマッサージ後、温かい海泥パックを脊柱に行います。
1時間 5,000円

ファセラ・インステイテュートの雰囲気

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

ファセラ・インステイテュート スクール関連ページ

ファセラ・インステイテュート 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00