無痛ゆらし療法 やすらぎ本科スクールの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > 無痛ゆらし療法 やすらぎ本科スクール

スクール詳細

無痛ゆらし療法 やすらぎ本科スクール

【本校所在地】
〒150-0021 東京都恵比寿西1-20-8コンド恵比寿11階
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

独自の技法【無痛ゆらし療法】が学べるスクールです。

無痛ゆらし療法(PST)は、脳からの反射的な命令によって、問題が起こっている部位を瞬間的に適正な状態に戻していく方法です。優しく触ったり、心地良くゆらしながら筋肉の緊張を解いていきます。

≪無痛ゆらし療法の特徴≫
@施術の際に痛みを伴いません
筋肉の特性・呼吸・自律神経・脳の働きなど、身体の反応を最大限に利用し回復力を引き出します。
(身体に痛みや負担を与えることなく痛みを解消していきます)

A自己回復力、免疫力を高める
身体はお医者さんや薬の力で回復するものと思っている方も多いと思います。しかし、それだけでは ありません。我々の身体には本来素晴らしい回復力があります。
施術により筋肉の緊張を解消し、骨格の位置関係を修正することで、内臓は活発に働き、自己回復力・免疫力を高めるのです。

Bお客様・施術者の負担が少ない
お客様に負担が少ないのは当然なのですが、施術者に負担が少ないことも重要です。施術者は常に安定した状態で、皆様に接することができます。

C洋服は着たままで大丈夫
施術を行うとき、お客様が服を脱ぐ必要はありません。

D短期間の回復例
様々な症状でもごく短期間で回復する例が数多く報告されています。短期回復は『無痛ゆらし療法』最大の特徴と言えます。具体的な症例も多数ありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

受講を考えている人に一言!

恵比寿療法院やすらぎで実際に行っている技術をお伝えしています。
体が回復するための有用なことすべて、自律神経に働きかけて、自己回復力を引き出す方法、開業に必要な一通りのテクニックを教えています。

無痛ゆらし療法に興味のある方、癒しの仕事をしたい方、まずは一度PSTマスタリースクールまでお気軽にいらしてみて下さい!

インフォメーション

『全国で和気あいあいと練習会やってます』
全国各地で練習会や勉強会を行っています。
実際にどんなふうにやるのか見てみたい、無痛ゆらし療法の話を聞いてみたい方は、スクールHPもしくはお電話にてご連絡下さい。

『スクール説明会』
・療法説明(なぜ痛みを与えることなく痛みがとれるのか)
・学校の特徴(短期間で結果の出せるスクールシステム)
・卒業生の実績(施術所開院、出張施術、他の療法との差別化の実態)
・聞くだけで効果アリ、ためになる身体のお話

開催日:随時受け付けしています。
※スクール説明とスクール見学を一緒にすることも可能です
 スクールHPよりお申込み下さい。

『スクール見学』
本科スクールの見学ができます。
 毎月 第2土日大阪校
 毎月 第3土日東京校

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.