資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

札幌きもの学院

本校所在地: 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西19丁目2番地緒方ビル5F

札幌きもの学院 スクールの特色

「資格まではいらない、でも自分で着れるようになりたい」
「着付講師の資格を習得したい」
どのようなご要望にもお応えできるように、いろいろなコースを準備しております。
きものを着てお食事・観劇・ショッピングなどいろいろ体験してみましょう。
今までとは違った自分を発見できるかも…


ー徹底した個人授業です。ー
ーおけいこはライフスタイルに合わせます。ー
ー学院でも会社でも、もちろん自宅でも指定の場所でおけいこできます。ー
ー全国50余校が加盟する全日本着装コンサルタント協会がバックアップする着付けの学校です。ー
ー基礎から講師育成まで充実のカリキュラム。資格の取得が可能です。ー

札幌きもの学院の講座受講を考えている人に一言!

“忙しくて決まった曜日・時間におけいこができない”
“子供がいるから、介護などででかけられない”
そんな方にもおけいこして頂けるよう、ご自宅でも、学院でもあなたが選ぶ場所でおけいこができます。
おけいこの日程も担当講師と相談して、スケジュール調整していただけます。
マンツーマンレッスンなので、あなたのペースでおけいこができます。
一人でも多くの人に、“自分ひとりできものが着れる”ようになって頂きたい。
そんな気持ちで私たちは日々活動しております。

札幌きもの学院インフォメーション

札幌きもの学院では生徒様と講師が1対1でおけいこさせていただいております。
1対1だから密度が濃く、上達のスピードも違います。
あらゆるレベル、目的に対応できるので無駄なく上達ができます。

札幌きもの学院の雰囲気

スクール

スクール

スクール

札幌きもの学院 スクール関連ページ

札幌きもの学院 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00