資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

日本トータルセラピストアカデミー

本校所在地: 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-103大宮大鷹ビル503

日本トータルセラピストアカデミー スクールの特色

日本トータルセラピストアカデミーは、埼玉県群馬県を中心に運営するセラピスト・整体師養成専門学校。
整体師や、各種セラピストのプロを養成する講座を始めとし、本場中国の推拿療法が学べる総合学院です。
厚生労働大臣(医政第742号)全国整体療法 会員校
上海中医薬大学 技術提携校
当学院が信頼の実績の証によって頂いた称号です。

フリーレッスン制や『覚えるまで教える』授業体制を大切にして、これまで多くの卒業生を輩出しており、今、社会で求められるフットリフレクソロジーや、リンパトリートメントなど、癒し療法などの各種コースも充実しております。
また、当学院オリジナルの骨格バランス療法コースも他行では学べないのでとても人気講座になっています。

日本トータルセラピストアカデミーの講座受講を考えている人に一言!

本学院の目指すものは、技術を磨き他に勝る技術者の養成を目的にしています。習得された技術による地域社会の健康維持増進と整体師の安定した未来に貢献できるよう、より高度な技術の研鑽と蓄積に努め誠心誠意の指導と最新技術の提供を継続します。

また、優秀な技術者を育てている事は、就職、開業にも現れています。独立開業をする人も年々増加傾向にあります。これからも社会の役に立つ多くの技術者を養成して行く事が当学院の社会的使命であると考えています。

日本トータルセラピストアカデミーインフォメーション

【覚えられるまで完全指導! 追加学費はいただきません!】
日本トータルセラピストアカデミーでは、目標を持ちやすいように受講時間・受講期間を表記しておりますが、あくまで参考で個人差により異なります。当学院では覚えて頂くまで通えます。受講時間・期間が長くなっても、追加学費をいただく事はありません。
少人数制授業なので、質問しやすく、その場で理解できる。抜群の指導力を誇ります。ひとり一人の適正と目標に合わせた個別指導で、卒業後も無料でバックアップいたします。

【充実の支援プログラムを完備!就職・開業もバックアップします!】
受講生・卒業生が受けられる国内最大級23の支援プログラム。スキルアップ、福利厚生、就職支援、開業支援を全力でバックアップする体制を完備しました。時代のニーズに合わせた最新技術を導入し、豊富で多彩なコースを生徒さんの目的に合わせて受講する事が可能です。

日本トータルセラピストアカデミーの雰囲気

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

日本トータルセラピストアカデミー スクール関連ページ

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00