ラ・メール ヘアメイクスクールの学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

> > ラ・メール ヘアメイクスクール

スクール詳細

ラ・メール ヘアメイクスクール

【本校所在地】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14VORT青山4F
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

◆プロのヘアメイク事務所が母体◆
ラ・メール ヘアメイクスクールの母体は1988年から続くプロのヘアメイク事務所です。
ヘアメイク事務所として25年の歴史と実績があるからこそ伝えられる「本物の技術とノウハウ」があります。
厳しいプロの世界で生き抜いてきた者だけが持てる技術や経験を惜しみなく伝え、次世代を担うプロフェッショナルを育てます。

◆3年分の経験を1年で!◆
ラ・メールのカリキュラムでは、基礎的な分野から、モード・ブライダル・特殊メイクなど応用分野まで幅広く、そして深く学ぶことができます。さらに、1週間の平均授業回数が多く、間延びせず集中して技術を学ぶことができます。
それにより、通常3年ほどは習得にかかる技術を1年あるいはもっと短期間で学べる密度の濃い学校生活を送ることができます。

◆プロさながらの撮影実習◆
ラ・メールの特徴の1つが、「撮影実習」です。「ヘアメイクの履歴書」とも言える作品写真をプロと同じ方法、同じレベルで作り上げていきます。卒業制作時の都内大型スタジオでの撮影は、海外で活躍するプロモデルとのセッションで、プロの撮影現場と変わらないクオリティを体験することができます。

受講を考えている人に一言!

◆ラ・メールは夢を叶える場所です◆
ラ・メールの生徒たちは皆「ヘアメイクになりたい」と思い、日々頑張っています。業界の先輩である講師たちが本物の技術を伝え、3年分の濃密な学校生活を送る中で夢への扉を開いていきます。

その結果、卒業生たちは業界の様々な分野へ就職し、日々がんばっているという報告がたくさん入ってきています。ファッション・広告・映画・TVなどの業界はもちろん、ブライダルやビューティーアドバイザーなど、幅広い分野に就職しています。

また、ヘアメイクの目標は「就職」だけではなく、その先の「成功」です。それを掴むには、仕事をしていく中でぶつかる問題を乗り越えたり、正しいキャリアを積んでいくことが必要です。ラ・メールでは卒業後の面談など、フォロー体制を整えていますので、一人ひとりが成功を掴むまでサポートします。

ヘアメイクの世界で何かを成し遂げたいと考えているみなさん、まずは勇気をもって一歩を踏み出してみましょう。

インフォメーション

◆スクール見学&入学相談会 随時開催中◆
ラ・メールの授業風景、カリキュラムのご紹介から、ヘアメイク業界の最新情報まで内容たっぷりのイベントです!
詳しくはご請求いただいた資料をご覧ください。

◆撮影実習・見学会 随時開催中◆
年に数回行われるラ・メールの一大イベント、「撮影実習」。
モデル、衣装、ヘアメイクの全てを生徒自身でプロデュース!

見学会では、メイクルームの様子から、プロのフォトグラファーによる撮影本番まで間近で見学できるチャンス!コース選択や将来の進路の参考にもなります。

【日程】
<2016年> 
5月28日(土)★終了いたしました★
7月16日(土)★終了いたしました★
8月27日(土)★終了いたしま★した
10月 8日(土)★終了いたしました★
11月 5日(土)★終了いたしました★
12月10日(土)★次回開催はコチラ★
<2017年>
2月25日(土)

詳しくはご請求いただいた資料をご覧ください。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧

ビューティー・美容・カラー

メイクアップ・ヘアメイク >> 美容部員(ビューティーアドバイザー) >>

ファッション・ブライダル・ジュエリー

ブライダルヘアメイク >>



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.