資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

健美整体院

本校所在地: 〒557-0051 大阪府大阪市西成区橘1丁目5-2YSメゾンダリア201号

健美整体院 スクールの特色

何処にもない、独自の整体技術で来られた人に喜ばれております。
何故なら、来られた方の辛さが解り、それを少しでも取り除いてあげる事が出来れば
必ず喜ばれて、感謝されます。

そんな整体技術を習ってみませんか?

健美整体は骨格筋の張力バランスを整える事により、見た目にも綺麗で楽な姿勢が取れるようになります。

BCT(ブレインコントロールテクニック)といって脳をコントロールするテクニックなのです。
人の身体の重心バランスは、脳が求心性と遠心性の情報を使って重心バランスを取ろうとしています。だから、自分では気が付かない所の筋肉が張っているという事はよくあります。
そんな筋肉の張りはお風呂に入ろうが、シップを貼ろうが簡単には緩んでくれないです。
そんな拘縮した筋肉に対して抑制の信号を発して骨格筋の拘縮を弛緩させることが出来るのが
健美整体の独自の技術です。

整体師養成講座の他、最近では美容整体を習われるエステティシャンの方が増えてきております。

健美整体院の講座受講を考えている人に一言!

★整体師養成講座とは、整体師として来られた(お客様)方の辛さが解り、
それを取り除いてあげるだけの技術を身に着ける為の講座です。
必ず結果のでる、筋弛緩法が健美の整体です!
そんな技術を身につけて人に感謝される整体師になって下さい!

★美容整体師とは、重心バランスを整える事により、見た目にもスッキリした姿勢が楽に取れるように調整してあげる技術を持った人の事をいいます!
ポッコリお腹が気になる人が多いですね!あるいは猫背が気になる人!O脚X脚が気になる人!
自分の姿勢なのに自分ではどうしようも無い!と悩んでおられる人を助けてあげれる美容整体師になって下さい!

健美整体院インフォメーション

★自宅開業おすすめセミナー
稼げる技術を身につけませんか?
 内容
小資本でできることは限られています・・・・
しかし、それで「できない事はない!」のです。
自宅でできる!整体治療院・自宅サロンの立ち上げ方や
*法律(あはき法)の事から、*国家資格の事まで…………

無料体験説明会をやっております!  興味のある方は、ご連絡下さいね!!

健美整体院 体験レッスン・説明会&イベント情報

整体師養成講座及び美容整体師養成講座の無料体験説明会!

健美の整体師、および美容整体師の体験説明会を常時無料で開催しております。
 
完全予約制ですので、ご興味のある方はご一報くださいませ!

健美整体院の雰囲気

スクール

健美整体院 スクール関連ページ

健美整体院 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00