日本福祉アカデミー高松校の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

日本福祉アカデミー高松校

【本校所在地】
〒761-0113 香川県高松市屋島西町2484番地11
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

「おもてなしKAIGO」を先進国家として世界へ発信していきたい
日本は世界に類を見ない速さで超高齢社会、少子高齢化社会へと移行していきました。
世界は今、日本が超高齢社会に対してどのようにしていくか注目をしています。

私たち日本福祉アカデミーは、
「介護の世界に興味をもってくれた人たちに、KAIGOの本当の素晴しさをお伝えしていきたい」
「次代のKAIGO業界を牽引するリーダーを育てたい」との想いでKAIGOをお伝えしております。

心のこもったサービスを提供することで、利用者様やご家族様から「感謝」される
皆で支え合いながら生きることの「感動」を分かち合う
利用者様やご家族様と、地域社会との「架け橋」となる

この「感謝」「感動」「架け橋」を「新3K」とし、KAIGOの素晴しさと、日本人が大切にしてきたマインドである「おもてなしの心」を融合させ、「おもてなしKAIGO」を先進福祉国家として世界へ発信して行きたいと想っております。

「介護」が「KAIGO」へと、世界に誇れる知識と技術を多くの方々へお伝えしていきます。

受講を考えている人に一言!

未来の福祉を支える、KAIGOの担い手を育てます

高齢化社会において中心的役割を担う「KAIGOの担い手」を育成します。
高い専門性と利用者主体の視点を養います

KAIGOする者として必要な専門知識を学び、利用者主体の視点や姿勢を学ぶ、志を持ったKAIGOの専門家を養成します。
一人ひとりの可能性を広げ、KAIGOのすばらしさを伝えます

受講者一人ひとりは、それぞれ異なった個性や可能性を持っていますが、スキルアップや資格取得といった個々人にとって可能性が広がる講習を行い、KAIGOを行うことのすばらしさを受講生に伝えて行きます。

インフォメーション

介護初任者研修講座・実務者研修講座スクーリングは、当校の開催日程に準じて振り替え受講(補講)が可能です。
ただし、補講を受講する場合、補講料として1時間につき1,000円がかかります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.