丸の内ビジネス専門学校の学校・講座情報ならBrushUP学び

スクール詳細

丸の内ビジネス専門学校

【本校所在地】
〒390-0875 長野県松本市城西1-3-30
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

丸の内ビジネス専門学校は1948年に創立いたしました。即戦力となるビジネスエキスパートの輩出により、地元の企業から多くの信頼を得ています。
国際化の波にも、いち早く対応し海外からの留学生を1988年から積極的に受け入れてきました。
今後、さらに国際的コミュニケーション能力をもつ人材育成を目指していきます。

世界各国から集まる生徒が大勢学ぶ校内は、飛び交う言語も様々で国際色豊か。
国境を越えた友情を育むことができるのも、丸の内ビジネス専門学校ならではです!

受講を考えている人に一言!

【就職サポートが充実しております!】
地元で永年の実績と多数の卒業生の縁で、求人をいただくケースが多くあります。
各個人の適性をみながら就職指導に力を入れ、キャリアサポーター・キャリアカウンセラーが進路相談を受けています。
しかし、黙って待っているだけでは、望みどおりの仕事につくことは難しいもの。
就職にたいしての本人の自覚と熱意が、良好な結果につながるので、インターネットでの企業検索など、おおいに研究して仕事を決めていきましょう!
また、日本語教師養成講座を修了後は、本校での職員採用も。

インフォメーション

【学校見学はいつでもOK!】
国際色豊かな明るい学生たちと新しい校舎、丸の内ビジネス専門学校の空気を感じてください。
ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

イベント&説明会情報

【5月27日開講!】 日本語教師養成講座 カリキュラムリニューアル!!

開講4年目となる当講座ですが、文化庁から公示された新基準(「日本語教育機関の告示基準」)に合わせ、カリキュラムを改定いたしました。
充実の全492時間で、講座の修了とともに、日本語教育能力検定試験の合格を目指せる内容となっております。

5月期は初級教授法系科目からのスタートです。
「初級教授法」では、日本語をまったく知らない人に、どのようにして日本語だけで日本語を教えるのか、直接法といわれる教授法を中心に学びます。
また、「日本語教育概論」では、どんな人が日本語教育を必要としているのか、日本語教師の役割とはいったいどんなものなのかを具体的な事案とともに勉強します。
日本語教師を目指す人はもちろん、国際交流に興味がある方には必聴の講座内容です。
ぜひ開講前に授業の様子や学校の雰囲気を見に、本校まで足をお運びください。
無料体験会は毎週土曜に行っております。
お電話またはメールでのお申し込みをお待ちしております。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBライター募集WEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.