資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

グレート

本校所在地: 〒920-0853 石川県金沢市本町1-5-1リファーレ1F

グレート スクールの特色

平成15年から旧ヘルパー2級講座を開講し、一貫して一人ひとりに目が行き届く少人数制にする事で、個別に指導できる機会を増やしています。介護の資格講座に加え、福祉系を中心とした人材サービス・就職支援・社員研修の各事業を行っており、多くの福祉施設とのつながりを活かした就職サポートも大きな強みです。

グレートの講座受講を考えている人に一言!

・『介護には関心があるけど勉強についていけるか心配・・・』
・『介護職をしてみたいけど、年齢的に求人がないのでは・・・』
・『体力に自信がないから難しいかも・・・』
グレートの介護職員初任者研修は、10代から70代まで幅広い年齢層の方が受講しています。
経験豊富な講師・スタッフが、修了や就職をサポートしますので、『目指してみたい!』今の気持ちを大切にしてください。

グレートインフォメーション

○「当社求職登録者は受講料割引!」

受講申込時のご登録(無料)も対象となります。割引額はコースにより異なります(10,000円~15,000円を割引)ので、詳細は各コースのご案内をご覧ください。

○介護職員初任者研修、当社サイト「介護の資格.jp」からも詳しい日程や講座の申込みを受付できます。

〇「就職&介護の資格を無料で取得」が一度で叶う、【奨学金制度】
・安定した仕事に就きたい
・年齢的に難しいが、今とは違う仕事で正社員になりたい
など、介護職になると決めているわけではないが、介護なら条件に合うのかなと思って
いる方に、当社では希望条件にあう介護施設を案内→見学→就業までサポート、そして
派遣で就業している間に介護職員初任者研修の講座を無料で受講できます。
経験と資格を手にし、その後、正社員へと導きます。派遣という働き方で、自分に介護職があうかどうか試してみてはいかがでしょうか。

グレートの雰囲気

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

グレート スクール関連ページ

グレート 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00