資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

株式会社 桜十字

本校所在地: 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目5-11

株式会社 桜十字 スクールの特色

桜十字は福岡・熊本を中心に医療・福祉事業を展開しています。今回働きながら資格を取りたいという方、介護福祉士へのステップアップを目指したいという方を対象にした、自宅学習とスクーリングを組み合わせた講座を開講いたします。天神という好立地も魅力の一つです。桜十字の講師は現在も活躍する介護のプロフェッショナル。せっかく資格を取るなら、生きた知識、技術を学びませんか?桜十字に入職いただける方にはキャッシュバックを準備。あなたの「介護現場でのキャリアアップ」を桜十字が全力でサポートいたします。

株式会社 桜十字の講座受講を考えている人に一言!

平成28年度(2017年1月)の介護福祉士国家試験より、受験資格として実務者研修の修了が義務付けられています。実務者研修の通学日数は最短1~8日間ですが、無資格の方の場合、すべてのカリキュラムを修了していても、修了証の発行は受講開始から6か月程度かかるため、もし介護福祉士の取得を考えているのであれば早めの受講をおすすめします。実務者研修は介護資格の有無や実務経験に関わらず、どなたでも受講が可能ですが、保有資格による学習時間の免除があります。
高齢化が進む日本では介護の知識が求められる場面も増えており、介護の資格を持つ人材のニーズが高まっています。ぜひこの機会に資格にチャレンジしてみませんか。

株式会社 桜十字インフォメーション

○桜十字にご入職いただける方にはキャッシュバック最大30,000円を準備!通常受講料よりも格安で資格を取得することが可能です。

株式会社 桜十字の雰囲気

桜十字は「一人ひとりに寄り添った介護」が特徴です。

桜十字は「一人ひとりに寄り添った介護」が特徴です。

天神にある桜十字福岡病院内で学べます!

天神にある桜十字福岡病院内で学べます!

現役の講師が役に立つ介護を教えます。

現役の講師が役に立つ介護を教えます。

株式会社 桜十字 スクール関連ページ

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00