資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

ミストモックセラピストスクール

本校所在地: 〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目2-1

ミストモックセラピストスクール スクールの特色

現代社会において、私たちの身体は日々様々な形でストレスを受け、何らかの不調を感じています。この不調は、未病と呼ばれ『病の卵』かもしれません。
ミストモックセラピストスクールでは、この卵に投薬ではなく、本来人間が持つ自然治癒力呼び起こす当校独自のトリートメント法を考案しました。
クライアント一人一人異なる体調(主訴)を聴き、触れることで、病の卵である不調をオールハンドで改善出来る、セラピストの育成を目指しています。
ミストモックセラピストスクールのオリジナルセラピーと理論を学ぶ事は、クライアントの身体と対話の出来る手・技術、症状を理解する十分な知識を身につけることに繋がり、一流のセラピストへのパスポートとなるはずです。

ミストモックセラピストスクールの講座受講を考えている人に一言!

≪真のセラピスト≫に必要な「3つの力」が得られます!

セラピストに必要なこと・・・テクニック・精油の知識・身体のこと・接客マナー・心理・・・たくさんあります。
しかし必要だからといって、これらを個々に学んでもお客様(相手の方)の求めていることにお応え出来ない、自己満足のセラピストにしか過ぎません。
ミストモックセラピストスクールでは、セラピストになるために必要な『3つの力』を融合させて学ぶことが出来ます。

1・『技術力』 
   症状と身体の構造に合わせた、改善に繋がる施術が出来る力

◎医学に基づいたオリジナルセラピー 
リラクゼーションだけでなく、身体の機能を向上させることが出来るセラピストになるために必要不可欠な知識・他にはない技術が得られます。

2・『知識力』 
   解剖生理学・精油学・手技の意味が理解出来る力

◎あなたの「知りたい!」にお応えします。
カルチャーコースから資格取得コースまでご用意しています。 授業は「知りたい」が「理解できた!!」になるまで、繰り返し受講が出来ます。

3・『観察力』    
   身体を診る・話を聴く・心と身体のサインを見抜く力

◎アロマテラピーは人とかかわること
好きなことを仕事に繋げた講師陣が卒業までしっかり関わり、想いを叶えるお手伝いをします。一緒に成長していきましょう。

ミストモックセラピストスクールインフォメーション

◎選べる無料体験レッスン実施中♪
スクールで行っている実際の授業をプチ体験!
「私にできるかな・・・?」を「やってみたい!!」に変えちゃいます。
【プチアロマ】【プチトリートメント】どちらかお好きな方をお選びください。
体験会の後、コースや将来の事などお話しするお時間もご用意しています。
お申込みは当校ホームページまたは、資料請求から♪

ミストモックセラピストスクールの雰囲気

スクール

スクール

スクール

スクール

スクール

ミストモックセラピストスクール スクール関連ページ

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00