資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

ECCビジネススクール

本校所在地: 〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1-10-20ECC本社ビル4F

ECCビジネススクール スクールの特色

弊社は、英会話学習を中心としたECC外語学院を1962年に創立しました。
その後、フランチャイズ制という新たなスタイルで全国各地で学習の場を提供するECCジュニア、受験や進学、学力向上をサポートするスクール部門などを次々に設立し、多様な教育の可能性を追求しています。
ECCビジネススクールでは、英語だけではなく生活等に役立つビジネス系・資格系・趣味教養など様々な講座を用意し、子供から学生、社会人、そしてシニア世代まで、すべての人の学ぶ意欲にさまざまな形で応えていきたいと考えています。

ECCビジネススクールの講座受講を考えている人に一言!

弊社の企業理念は、「社会に実際的に活躍でき得る有用な人材を育成」となっており、創業から50年以上、その理念の基に生徒様と向き合ってまいりましたので、生徒様のケアについては自信があります。
ファイナンシャルプランナーの合否の分かれ目は、基本問題のミスです。新傾向、難問、奇問に振り回されないように注意しましょう。
基本をしっかり身に付けるには、過去問回転学習法がおすすめです。
ECCの講座ならDVD(67時間)・過去問・オリジナルテキストで
この過去問回転学習法がすぐに始められます。

ECCビジネススクールインフォメーション

現在キャンペーンとして、ファイナンシャルプランナー講座では、初心者の方でも安心な3級コースは無料で受講できます。
また、当コースは日本FP協会認定講座となっておりますので、2級FP技能検定の受検資格を取得できます。また、DVDコースは、厚生労働省教育訓練給付制度が利用できます(利用条件有)。
当スクールの実績は、4年間で1万人以上の方が受講され、合格率全国平均2倍!受講生満足度調査で96.3%の方が「満足」とお答えいただいております。

さらにMBA講座では先着100名様限定にて、特別価格で講座をご提供しております。
お早めにお申し込みください。

ECCビジネススクールの雰囲気

スクール

スクール

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00