飲食人大学の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

飲食人大学

【本校所在地】
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5WEST21ビル 3F
【ホームページ】
このスクールのホームページへ
開校講座一覧
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

当校は、一般的な1年制の調理師学校のカリキュラムを「現場実践」と言うキーワードでいちから見直すことにより、3ヶ月から1ヶ月(学科により異なる)という短期間で、現場で通用する技術を修得できる短期集中型のプログラムを開発しました。飲食人大学が提供するのは、「技術」はもちろんのこと、卒業後も成長し続け充実した仕事にする為の習慣など、現場に通じる「情報」です。
良質の教材(食材)をふんだんに使った反復的な実技講習で徹底的に基礎技術を修得し、現場で役立つ知識や考え方、サービス、実践力を、座学講習を通して養うことが可能です。現場で活かせる知識を学ぶことで、自分の可能性に気づき、新たな選択肢を見つける期会として下さい。【飲食人大学の特徴】
★短期集中プログラム
  オリジナルプログラムにより一般的な1年制の調理師学校のカリキュラムを短期間で習得できる。
★現場で役立つ超実践型授業
  実際の接客を想定した授業により現場で即戦力になる技術を身につける。
★収入アップを実現
  現場で役立つカリキュラムの為、経験者としての評価を得られます。120%UPを掲げます。
★卒業後の就職フォロー
  RETOWNグループが運営する転職&就職をサポートしたwebサイト飲食人.comのコーディネーターが
  卒業後の進路相談も対応。身だしなみやマナー、履歴書等の作成ポイントまでアドバイス。
★調理師試験対策
  飲食人大学の生徒であれば、調理師資格指導協会の講座を無料で受講できる。(通常30,240円)

受講を考えている人に一言!

「飲食人大学」はこれから飲食業界で働こうとする人、既に飲食業界で働いている飲食人の為の学校です。
飲食業界の現場で働く「人」視点で、現場で通用する技術を短期間で修得することを目的に設立しました。
当校は、一般的な1年制の調理師学校のカリキュラムを「現場実践」と言うキーワードでいちから見直すことにより、
3ヶ月から1ヶ月(学科により異なる)という短期間で、現場で通用する技術を修得できる短期集中型のプログラムを開発しました。
現在働いておられる方々にとっても、3ヶ月間の学びでキャリアアップや自信に繋がる技術の向上は、
これからのキャリアを考えていく上で決してマイナスな期間ではなく、「貴重な3ヶ月」となることをお約束します。

インフォメーション

飲食人大学では、学校説明会&1日体験入学を開催しています。
いずれも予約制となりますので、事前にお電話にてお申し込み下さい。

●1日体験入学 
調理器具や白衣などは貸し出しいたしますので、動きやすい服装でお越しください。
講師のサポートにより、初めての方でも「自分で捌いた魚を握って食べる」ところまで体験していただけます。
実際の授業と同じ内容を体験していただき、ご入学の相談や疑問など、講師とじっくりお話していただけます。

●学校説明会 
飲食人大学でお寿司の技術を身につけたい、その技術を持って海外就職に挑戦したいと思うなら、ぜひ一度、学校説明会に来てみませんか?
学校説明会を開催する場所と飲食人大学の校舎は隣接しています。
授業の開校中であれば、実際の授業風景を見たり、雰囲気を確かめたりと先輩たちの本気で学ぶ姿を実際に感じて頂く事も可能です。

※遠方にお住まいの方はお電話にて実施させて頂く事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

スクールギャラリー

スクール開講講座ジャンル一覧



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.