資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

日本不動産学院大阪

本校所在地: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル16階

日本不動産学院大阪 スクールの特色

指導歴58年の老舗「不動産資格の専門校」です。
『完全生講義宣言!』DVD等の通信講座、オンデマンド等のデジタルツールでは合格は困難である、との認識基づいて、徹底的に“通学生講義”にこだわります。また、少人数制(一部、定員制)ですので、講師との距離間が非常に近いのも当校の合格率の秘訣です。

日本不動産学院大阪の講座受講を考えている人に一言!

宅建・行政書士・司法書士のみを開講。専門校ならではの環境で学習を希望されている方には最適です。また、全講座初学者の方が対象ですので、法律が全く初めての方でも安心です。

日本不動産学院大阪インフォメーション

・担当担当講師による「個別ガイダンス」を随時実施。営業担当者の話ではなく、講師と直接会話をすることにより、講師との相性のチェックにもご活用下さい。
・JR大阪駅(北新地駅)、各線梅田駅から地下街で直通ですので、「雨・暑さ・寒さ」なしで、通学が可能です。

日本不動産学院大阪の雰囲気

スクール

スクール

スクール

スクール

日本不動産学院大阪 スクール関連ページ

日本不動産学院大阪 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00