資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

セラピストスクール Perfume

本校所在地: 〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目3-5第18松屋ビル608

セラピストスクール Perfume スクールの特色

当スクールの特徴は、「短期実践!実技中心」の講座です。
技術はもちろん、開業ノウハウや集客方法等も学べ、短期間で開業を目指せる内容となっております。
未経験からスタートした代表が今まで経験してきた全てをお伝えします。

リンパマッサージとは体内のリンパ液の流れをよくして、体調を整えるマッサージです。溜まっている老廃物を排出し、免疫力向上を促すことにより、健康、そして美への効果が期待されます。

Perfume卒業生からたくさんのサロン開業者やセラピストが生まれています。

セラピストスクール Perfumeの講座受講を考えている人に一言!

当校代表自身が41歳の時に初心者からリンパケアの世界に入り、企業をして現在に至る経験を持っています。
学びを始めるのに年齢は関係ありません。誰でも今から始められる、当校ではそう考えております。大事な一歩を当校で踏み出してみませんか?

セラピストスクール Perfumeインフォメーション

○体験レッスン3.000円を実施中!(大阪校のみ)

○大阪校近くに当校の宿泊施設があります!

★ご利用料金★
受講期間中は何泊でも3000円のルームクリーニング代のみ
でご利用が可能です。

ご利用できる部屋数が限られておりますので、ご利用されたい方はお問い合わせくださいませ。

セラピストスクール Perfume 体験レッスン・説明会&イベント情報

スクール体験レッスン開催しています!

リンパケアって、とっても楽しいし、気持ちのいいもの。
だから、セラピストさんが増えて、その人の周りに笑顔が増えていく、それが嬉しい。
私の手の届かないところまで笑顔が広がるって、素敵です。
だから私は、たくさんの方にセラピストになって欲しいなと願っています。
でも、やっぱり納得してからスクールは受講して欲しい。
だから、スクール体験レッスンを開催することにしました。

こんな方にオススメです!

●サロン開業に興味がある。
●リンパケアがどんなものか実際に体験したい。
●どんな感じでレッスンが進むのか雰囲気が知りたい。
●一度話してから受講を決めたい。

どんなレッスンするのか、気になりますよね。
講師(私ですが…)はどんな人だろうって、そこも気になりますよね。
初めて会ったその日からレッスンスタートはちょっと…という方もいるかな?
わたし自身も人見知りな部分はあるので、その気持ちもわかるんだよね
レッスンの雰囲気は?
わたしにも出来るものなのかな?
たくさんの疑問も浮かんでくるかもしれませんね。
それらを解消する意味でも、ぜひ、一度体験してみてください

<時間>60分
<体験レッスン料>3,000円

セラピストスクール Perfumeの雰囲気

スクール

スクール

スクール

セラピストスクール Perfume スクール関連ページ

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00