資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

セラピストスクール Perfume 通信

本校所在地: 〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目3-5第二松屋ビル608

セラピストスクール Perfume 通信 スクールの特色

セラピストスクールPerfumeでは様々な事情で通学な困難な方にもリンパケアを学ぶチャンスを!との思いで通信講座を立ち上げました。

オーナー講師自身40歳で初めてリンパケアを学び、41歳でサロンを開業しました。
2009年にはスクールも開講し、おかげさまでたくさんの方が巣立っていきました。
しかし、それまでには様々な苦労もありました。その苦労の中で見つけた、手技や集客ノウハウを惜しみなく皆さんにお伝えしたいと考えております。

興味はあっても一歩を踏み出せないでいる方は、この通信講座で学んでみませんか?

DVD講座で力加減や細かいニュアンスがわかるのだろうかと不安に思う方もいらっしゃるかと思います。
オーナー講師から届く週1回のサポートメールでそれぞれの疑問にお答えします。

セラピストスクール Perfume 通信の講座受講を考えている人に一言!

★初心者から集客できるセラピストへ★

・セラピストに憧れがあるけど初心者なので不安。
・遠方で通学が困難な方や、日程が合わない。
・ご自分のペースで学びを進めたい。
・通信教育で失敗経験がある。
・子育てしながらでも何かをはじめたい。
・ゆくゆくは自分のサロンをやってみたい。

そんな方は一度当校の通信講座を受講してみてください。
40歳をすぎて実績なし、コネなし、資金なしで開業をしたオーナー講師。
道のりは簡単なものではありませんでした。

今から開業を目指したり副業にしたいという方を全力で応援したい。
リンパケアを学んで開業する前に様々な集客ノウハウを教えてあげたい。
そんな思いで立ち上げたスクールで、さらに通学が難しい方にもこの講座をしってほしいとの思いで通信講座を作りました。
DVD講座ではありますが、講師と密接に連絡を取り合って進めていくので、途中で挫折しにくく分からない事が出てきた時も
細かいサポートが受けられます。質問メールは無制限。講師が必要と判断すれば写メでの説明や電話対応もあります。

今まで通信に不安を感じていた方や以前にあきらめてしまった方にも挑戦していただきたいのです。
まずは資料をご覧になって、ご検討ください!

セラピストスクール Perfume 通信インフォメーション

体験レッスン\3000実施中!
実際に授業を体験してみませんか?

セラピストスクール Perfume 通信の雰囲気

スクール

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00