資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

日本ケアカレッジ

本校所在地: 〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸4-5-6COCOYORI登戸併設ビル3F

日本ケアカレッジ スクールの特色

日本ケアカレッジは全国に夜間対応型小規模デイサービス(通所介護)「茶話本舗」事業などを展開している、
日本介護福祉グループが主催している資格取得教室です。
現場経験豊富な講師陣と幅広いノウハウであなたの学習をサポートさせていただきます!
受講開始から修了までを一貫してサポートさせていただきますので介護初心者の方にも安心して学んで頂けます。

日本ケアカレッジの講座受講を考えている人に一言!

日本ケアカレッジでは、皆様が「より良い介護」を提供できるよう、介護経験が浅い方やすでに幾多の介護経験を積んできた方にもスキルアップ・ステップアップをしていただけるような講座を提供するように心がけております。
また、常に決まった時間を学習に注げない方でも自分のペースで学習できるようにeラーニング制度などを導入したり受講生の質問には直接講師陣が返答を行ったりしております。
ともに介護業界をより良くしていきましょう!

日本ケアカレッジインフォメーション

★今なら受講料通常148,000円の所、限定価格でご提供!

★現在入学金が0円キャンペーン実施中となります!

このお得な期間に是非受講を!

日本ケアカレッジの雰囲気

スクール

日本ケアカレッジ スクール関連ページ

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00