お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 夏までにデビューを目指すなら、今がベストタイミング♪最短8日間で医療事務員へ!

おすすめ講座

夏までにデビューを目指すなら
今がベストタイミング♪
最短8日間で医療事務員へ!

日本医療事務協会

講座イメージ写真

【最短8日間の通学】医療事務講座+無料就職サポートつき♪

【最短8日間の通学】医療事務講座+無料就職サポートつき♪

期間:1ヶ月

入学金:0円

受講料:46,116円(教材費込・税込)

対象:初心者歓迎!医療事務に興味のある方、憧れの医療業界で働きたい方。

目指せる資格:【医療事務検定試験】合格率87.1%(平成27年度実績)

開講校舎はこちら>>

講座を資料請求する

★医療現場の声を最大限盛り込んだ
充実のカリキュラム!★

ポイント1写真

職員の採用にあたり医療機関側が求めているのは、ズバリ『即戦力となる人材』。
日本医療事務協会では、常に現場の声をカリキュラムに反映しているので、学習内容と現場で求められるスキルの間にギャップがありません。
初めての病院勤務で戸惑うことなく、職場に馴染むことができます。 さらに、“テキストを読む→授業で理解する→復習で知識を定着させる”を繰り返す効率的な学びスタイルで受講時間をスリム化。
最短8日間の通学で資格取得が目指せます。

★受講中から就職相談ができる!
医療業界に特化した就職支援サポート!★

ポイント2写真

日本医療事務協会の講座が目指すゴールは、資格取得の先にある『就職』。
仕事に直結するカリキュラムと親身な就職サポートが両輪となって、あなたの理想の働き方を実現します。就職支援部では、医療事務に特化した求人サイト「医療事務求人.com」を運営。受講中から担任講師と就職支援部の担当があなたの希望に沿う求人情報をピックアップしてご紹介も可能!受講中に就職先が決まる方も少なくありません。
医療事務の専門校だからこそスピーディーな就職サポートができるのが強みです。

★転職サクセスストーリー♪
〜フリーターからの転身〜

ポイント3写真

■修了生 大瀬菜月さん(24歳)〜四谷メディカルキューブ勤務〜■

61歳になった今でも大学病院で働いている母の姿を見て、医療事務は「安定して長く働ける仕事」で私の理想の働き方!と思うようになり医療事務員を目指すことを決めました。日本医療事務協会を選んだのは、実務に直結する内容を「最短8日間」で学ぶことができたことと、資格取得だけでなく就職先決定までサポートしていただけるところに魅力を感じたから。
実際に学習を進めていくと知識が増え就職意欲も高まりました。受講中から就職支援部のご担当の方より就職活動についても手厚くサポートしていただいたこともあり、【念願の医療事務デビュー】が決まりました。今では、毎日が充実しています!

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > 夏までにデビューを目指すなら、今がベストタイミング♪最短8日間で医療事務員へ!

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.