お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

タイトル

認知症アロマテラピー体験レッスン

ホリスケアアカデミーイメージ

ご家族や身近な人のケアをしたい方、福祉現場で心地よさを提供したい方、活躍の場を広げたい方などどなたでもご参加いただけます!
実技メインなのでぜひ身近な方へのケアとしてご活用いただけます。
また、この寒い時期だからこそケアが大切です。体験レッスンで技術を学べんでみませんか?

おすすめポイント
おすすめポイント 技術が学べ日常の中に取り入れやすいのでぜひご活用くださいませ。

ホリスケアアカデミーイメージ
主催
ホリスケアアカデミー
参加費用
1,000円
定員
8〜10名
開催場所
広島県
参加対象
どなたでもご参加可能!ますは体験から始ましょう!
参加特典
割引チケット

校舎・日時を選択する

広島
大手町校

広島県中区大手町3-1-7ユナイテッドMKビル4F
地図を見る

日程を
Check↓
【12月】


上記日程でご都合が悪い場合にはご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

体験会内容
認知症アロマテラピー
認知症アロマテラピー
今注目の認知症へのアロマテラピーの有効性、生活への取り入れ方を実践を通し学びます。
エッセンシャルオイルを使ったアロマクリームなどを作ったり、ハンドマッサージを実践したりするので、楽しんでいただけます。
それぞれのアロマの効能を学ぶ
それぞれのアロマの効能を学ぶ
各アロマの効能を学び、認知症になぜ効果があるのかを学びます。
ご自身にあった香りを見つけましょう!
体験☆アロマクリーム・バスソルト作り&ハンドマッサージ
お好きな香りをセレクトしクリームとバスソルトを作っていただけます!
ハンドマッサージではひじから指先までのケアを実技を通して学んでいただけます。むくみが取れ動かしやすくなります!
この体験を申し込む

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9時から21時

ニュートン

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.