お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > 癒しの1Dayレッスンで、心と身体をリセットしませんか? > 参加者満足度97.8%!初心者の方でもできる整体体験レッスン&学校見学説明会

タイトル

参加者満足度97.8%!
初心者の方でもできる整体体験レッスン&学校見学説明会

ウィルワン整体アカデミーイメージ

整体を学ぼうと思っているけど、本当に私でもできるんだろうか?学校はどこで学んだらいいんだろう?そんなお悩みを持つ方に、整体があなたに向いているのかが身体で体感できる、整体体験レッスン!レッスン後は、実際に当校の授業の様子を見学していただき、どんな授業をやっているのか、どんな人が通っているのかをご自身の目で見られます。

おすすめポイント
おすすめポイント 自分に整体はできるのかな?と思っている方におススメ!

ウィルワン整体アカデミーイメージ
主催
ウィルワン整体アカデミー
参加費用
0円
定員
各回1名
開催場所
東京(代々木)
参加対象
整体の学校を検討されている方
参加特典
見学時に、担当講師があなたのお身体を施術いたします。
当講師の実力を肌で感じてみてください。

校舎・日時を選択する

東京
代々木本校

東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク9階
地図を見る

日程を
Check↓
【2月】






























上記日程でご都合が悪い場合にはご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

体験会内容
「整体は私にもできるの?」その不安が一発で解消されます!
「整体は私にもできるの?」その不安が一発で解消されます!
整体を学ぼうと思っているけど、本当に私でもできるんだろうか? 当校に通う8割以上の方が同じ不安を持っていました。
そんな不安もレッスン後には自信にかわり、「私でも出来そう!」と思っていただける整体レッスンです。
一人一人のお身体にあった指導がウリ!だからわかりやすい!
一人一人のお身体にあった指導がウリ!だからわかりやすい!
講師があなたの体つきや手の形、背丈などを見たうえで、最適な施術を指導いたします。一遍通りの指導じゃないから技術がすぐ身につきます。
学校の見学も一緒に、あなたの目で見て確かめてください!
学校の見学も一緒に、あなたの目で見て確かめてください!
体験後は、実際に学校の様子を見学していただいたり、どのように通えばいいのかなどのご相談に乗らせていただきます。
整体を始めようとするあなたの意思を尊重します。
この体験を申し込む

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9時から21時

ニュートン

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.